長時間歩いても疲れないパンプスおすすめブランド3選

世間ではまだまだコロナ禍ですが、外を歩かないことはないです。

仕事でほぼ立ちっぱなしとか、通勤で長く歩くとかいろいろ足に負担がかかることが多いこの頃。

できるだけ長く続けたいし、次の日に疲れを残さないようにしていきたい。

今回は長時間歩いても疲れないパンプスとそのブランドを紹介します。

長時間歩いても疲れないのがポイント

ちょっとの距離を歩くだけなら、健康的でいいかもしれないけれど、コレが長時間となるとちょっとキツイです。ましてや仕事関係だとカンタンに休めないし、疲れも溜まりやすい。

できるだけ、疲れが残らないような、そういったパンプスってないのかなぁって思っていたのですが、意外とありました。

カラー整体パンプス ローヒール RAKUNA

人気シリーズの整体パンプス。歩きながら整体ができるということが大きな特徴です。

なかなか人気があり、シリーズが派生してカラーバリエーションも豊富になってきました。気に入った人は、違うカラーのものを買って、仕事やプライベートでも活用しています。

そのカラーバージョンがいくつか追加されて、ローヒールのバージョンです。

ブランド:RAKUNA

コラントッテ TAO ネックレス クレオ CREOの効果は認めない

カラー整体スエードパンプスRAKUNA

こちらもRAKUNAの製品です。

生地がスエードのものです。中敷きなどは普通の整体パンプスを変わりありません。

レディワーカー アシックス

アシックスから販売されているレディワーカー。

履き心地にこだわった設計。女子大生と共同開発し、パンプスでの悩みを徹底的に抽出しました。

踏みつけクッション底により、踏みつけ部分を重点的にサポートしています。これにいより、地面からの衝撃に寄る足への負担を軽減。

マジコ姿勢サポーターの口コミが意外

まとめ

疲れないようにする、というテーマですが、人によってポイントが違ってくる場合もあります。

自分にフィットした靴というのは大前提ですが、どこがどうなるか、ということも把握しておくことも大事だと思います。