赤ら顔・酒さ スキンケアのオススメ紹介|化粧水・クリーム

赤ら顔の悩みをなんとかしたい。そんな人のためにいろいろとスキンケアグッズが世の中には出されています。

今回は口コミで有名どころからそうでないものを紹介していきます。

アクセスによって、このオススメアイテムは、順番などを変更していくつもりです。不定期ですけど。

ティモティア 保水バリアクリーム

わりと聞いたことある人いるかと思います。

気になっている人はいるかと思うのですが、金額が7,700円とちょっとお高め。

評価はわりと高めなので満足行っている人が多いのかな、と。

ティモティア保水バリアクリームの口コミ

シロメル

menina joue(メニーナ・ジュー)というメーカーの製品。

主に頬、アゴ、鼻の赤みに。赤ら顔のための化粧水。通常価格が6,500円。

これが定期購入の場合は、ちょっと特典が多いです。初回1,800円で2回め以降が4,980円。定期コースの場合だと、コンシェルサポートがついています。

内容量が124mlで一ヶ月分です。

薬用アカラーヌ

価格:1,500円~2,000円

評価:3.1

赤み・ほてり肌が気になる人に。

薬用成分と6種のビタミン。ビタミンE・ビタミンC・ビタミンA・ビタミンH・ビタミンB12・ビタミンB5

created by Rinker
マイノロジ

AccalMe(アカルミー)

ジャンル:化粧水

対象:酒さ、慢性的な顔の赤みに悩んでいる人

価格:単品4,813円、定期3,850円(返金保証対象)

酒さ対策のための成分がふんだんに盛り込まれていますが、価格が抑えられているのが特徴。

赤ら顔対策オイルフリー化粧水「AccalMe(アカルミー)」