整体サンダル RAKUNAの口コミ|職場で長時間はける?

RAKUNAから待ちに待った「整体サンダル」が改めてリニューアル。ハマる人続出のRAKUNA製品。怪しい感じも否めませんが、試してみたいのも事実。

ということで、さっそく体サンダルRAKUNAの口コミを調べました。結論は…

サイズさえあえば、疲れにくさやむくみにくさは大いに期待できそう。でも値段がちょっと気にかかる感じ。

やはり値段が一番のネックな気もします。

これらも含めて、自分の気持や、情報の共有も兼ねて以下にまとめました。

私同様、整体サンダルを買おうかどうか迷っている人、疲れにくいサンダルを探している人、はたまたむくみ解消で悩んでいる人に参考になれば幸いです。

実は使い心地が肝心。

オフィス用ということで、オフィスで使うにはちょうどいいかもしれません。
基本、座りっぱなしの仕事ですが、普通に歩き回ることもあります。移動のときは特に重視したいと考えています。
すぐに買って使ってみたい、と思うのですが、ハズレ商品だとすごい残念な気持ちになります。
それなりに高い買い物ですし、ここは念入りに使っている人たちの口コミを調べることにしたのです。

整体サンダルを買う際の3つポイント

整体サンダルって疲れないって聞くけど、実際の方はどうなんだろう?ポイントを以下の3つにまとめました。

・長い時間履いても痛くない
・サイズ選びには特に注意が必要
・むくみの予防にもなる

整体サンダルが気になった理由。

履いていて疲れにくくなる、というのは一番影響度合いが大きいと感じています。

履いていて疲れにくくなる、というのはかなり魅力的に感じています。

立ち仕事をしていると、終業時刻あたりになると、かなり疲れてきます。そこから帰りにスーパーよって買い物したりと、かなり疲労がたまるのです。

加齢もあって回復も遅いし・・・。

疲れにくいサンダルがあると知って、いろいろと調べていて整体サンダルRAKUNAにたどり着きました。

歩きながら、または立っていながら整体してもらえる、というのはこれまでの仕事終わりの疲れを解消できる可能性もあると考えました。
グイグイツボ押ししてほしいです。

心配なのは価格に対して期待してもいい内容なの?というところです。単なるサンダルと違っていて、かなり高額なものとなっている点。高いお金を払ってでも買うべきなのかどうかとうところで非常に悩みます。

今はいろんなものが値上げされている世の中です。ここは簡単に買い物できるものでもありません。
ちゃんと、買っている人たちの感想を参考にして、いつもの買い物とはまた違った度合いで真剣に口コミ調査を続けていく必要があります。

整体サンダルの口コミは、サイズ違いの場合ショップの対応も参考になりました。

新しいシリーズとなって、以前の口コミが見えなくなってしまいました。これから新しく追加されていくと思いますので注意して見ていくつもりです。

レビューは、良くも悪くもいろいろとありました。一旦リセットされた感じもするし、これからまたユーザーレビューが増えていく感じですかね。

確認したい整体サンダル6つの評判

低評価レビュー

とりあえず仕事用ではいているけど、また買いたい?

不安な点は以下の3つ。放置できない部分です。
バッドポイント
・値段が高い
・サイズが合わない
・ツボの位置が合わない、歩きにくい

価格は妥当?リピ買いしたくなる?

私自身履きたいと思っているのですが、やっぱりちょっと値段がひっかかります。買った人たちは値段には納得いっているものなのでしょうか。気になりました。

職場で履いています。潰れたらまた買うかというと微妙です。

ツボ押しとか痛そうだけど?

サイズを間違えてしまいました。履いていて痛いです。

ちゃんと歩ける?

固くて重いです。慣れるかと思ったけど、変わらず・・・。

サイズ的な問題が多い印象でした。サイズ選びはしっかりとしないと大損することになります。痛いとかあるきにくいとかそういった意見もありましたが、合わない足もありそうです。

気になる方はこちらでレビューの確認ができます。

高評価レビュー

整体サンダルについての意見は期待通りのものがいくつかありました。このへんは期待できそうです。

グッドポイント
・軽さ – 疲れない要因の一つ
・ツボ押し – ほしいポイントにグイグイ来てほしい
・むくみ対策

疲れにくい・疲れ軽減に大きな期待

足の負担が減って疲れにくくなりました。職場で重宝しています。

ツボ押し効果は期待できそう

機能性を実感しています。買ってよかった。

むくみ解消にも

むくみにくくなった気がします。私にはいいサンダルでした。口コミをみていろいろと迷っていましたが、履いてみて心地いいものでした。

このサンダルのポイント「ツボ押し効果」に関しては、わりと期待できそうです。今のバージョンでは見えなくなってしまいましたが、以前の整体サンダルの口コミでは、サイズさえぴったりあえば快適なサンダルライフを過ごせそうです。

その他むくみ解消にも役立ちそうです。

リニューアルして見た目も可愛くなったので、おしゃれ気分も味わえそうです。

どこで買える?販売店は?

調べてみましたが、直接販売しているところはなく、基本的には通信販売でのみ買える感じでした。Amazonや楽天で購入することが可能です。

一般の靴屋、シューズショップなどでも見かけることはありませんでした。

まだまだレビュー数は少なく絶賛されているかどうか、というとちょっとまだなんとも言えませんが、高評価をしている人も少なくない、ということも確かです。

まとめ 整体サンダル買う方向で

整体師監修のツボが仕込まれている整体サンダルRAKUNA。

以下の不安な点がありますが・・・

不安…
・サイズが合わない
・ツボの位置が合わない
以下の点の期待値は大きいところ。ただし、サイズには注意が必要。
期待!
  • 軽くて歩きやすい・疲れにくい
  • むくみ解消になった人がいる
  • 立ち歩く機会が多い職場にいいかも

立ち仕事をしている私にとっては、疲れにくいことや、むくまないというのは大きなメリットです。

整体サンダルを履いて仕事をするが楽しみではあります。

また、通勤にも使えそうなので、もしいいものだったら、もう1足買い足すのも一つかなぁ、と。

ただ、やっぱりサンダルとしては値段が高すぎる気もします。サイズの問題もあるし、そのへんが引っかかります。

一応、買うことは前向きに考えています。タイプの違いもあるので、そのへんはどうしようかなぁってちょっとだけ迷う感じです。少しでもやすければいいかなぁって思いますが、どこもそんなに変わらない感じです。

リアルタイム口コミ確認はこちら

グルカタイプも出ました

同じくRAKUNAから販売されているパンプスはまだまだ人気があります。

デザイン、機能両方満足度が高いです。
【関連】カラー整体パンプス ローヒールver. RAKUNAの評判

少しカカトが開くのですが、ベルトで調整できるので大丈夫です。普段は23.5を履いているのでLを注文しました。長時間履いていても疲れにくいです。

仕事用サンダルとして使用しますが、リピートするかどうかはまだわかりません。

小指があたり痛くてたまらない。
Mサイズですが幅広でなく残念。4Eではないと思う。サイズを間違えている気がする。普段は22.5か23を着用。幅だけがなんとかしてほしい。

結論として履けていない。

床に跡が付いてしまうのもどうかと思う。痛いので。あとは固くて重い。慣れればいいと思い履いていたら膝に痛みが。価格もそれなりだったし、期待していただけ残念な結果に。

満足しています。私にはとても履きやすかった。

軽くて楽ちんです。職場用に購入しました。足に負担がかからないように。

私には良かったです。むくまなくなりました。よくない口コミや感想が多く買うのを迷っていましたが、なんとかしたいと思って買ってみました。履き心地もそこそこ。苦しいむくみから解放されています。