[Sunlane] ナースシューズの口コミ|職場で履くのはこれで決定?

Sunlaneのナースシューズ。看護師さんだけでなく、一般的に職場ではけるのではないかな、と。

エアクッションもついているし、足の疲れを軽減できそうでよさげです。

今回はSunlaneの口コミを調べます。

シンプルなものをお手頃価格で

職場のシューズをお手頃価格で手に入れたい人にちょうどいいと思います。

デザインがシンプルでバリエーションも10種類と豊富にあって、好みのものも見つかりそう。

いくらお手頃価格だといっても、簡単に買ってしまって失敗はしたくないんですよね。

通販で靴を買うのはサイズが心配なのです。このへんが調整できれば大丈夫なのではないかな、と。

ということで、真剣に口コミを調べます。

[Sunlane] レディース ナースシューズの評判

悪い評判

約1ヶ月の使用後、靴の側面がぼろぼろになり、底のゴムが剥がれてしまい、ガバガバになってしまったため、その靴は使い物にならなくなり、破棄しました。中国製だったため、最初から不安はありましたが、ここまでひどい状態になるとは予想外でした。

靴を返品しました。中敷きが適切に張られておらず、捲ると破れていたため、造りが雑だと感じました。残念ながら、デザインは可愛らしかったです。

新しい靴を購入し、ワンサイズ大きいものを選びましたが、実際には1cmほど大きすぎるように感じます。その結果、足が中でカポカポと浮いてしまいます。サイズを合わせるためにクッションを買わなければならず、最初は安く買えたつもりでしたが、実際は思ったほど安くないと感じます。結局、通常の自分のサイズを購入すればよかったと後悔しています。

この黒のアイテム、何度か買ってみたんだけど、生地が布でフィット感がゆるくて結構大きめだったんだよね。海外から送られてくるから、返品するのも自腹切らなきゃいけなくてさ。おすすめはあんまりできないかな。

いい評判

オフィス向けに購入しました。最初は少し小さかったかなと思いましたが、靴下を履くとぴったりでした。どこも窮屈ではなく、歩きやすいです。

職場で使用するために購入しました。長時間立っていても疲れず、ベルトで調整できるので履き心地が良いです。サイズが25センチでも小さく見え、そのかわいらしさが人気の理由だと思いました。

私の足は甲が高く幅もあるので、通常よりも幅広めの靴を選ぶことがあります。私の足のサイズは23.5ですが、幅によっては23も履けることがあります。この靴は「小さめ」と書いてあったので、23.5にしました。履き心地は非常に良いですが、歩いているとつま先が先に当たる感じがするので、24でも良かったかもしれないと思いました。

まとめ 仕事で履くのにぴったり?

Sunlaneのナースシューズ。バリエーションもあって、職場で履くのにちょうどいい感じです。

エアクッションがついているので、足が疲れにくい構造になっているんですね。

お値段もお手頃なので、前向きに検討しています。

もう少し口コミを調べます。