CRAFTSMANSHIPレビュー|風呂床掃除の常識がひっくり返る?

インスタだったかで見かけたクラフトマンシップ。

正直者の私は、わりとすぐに信じ込んでしまうタイプ。

すぐに購入して使ってみました。

実際に使ってみないと気がすまないというか。それなりの価格はしましたけど。

風呂床洗浄剤タイプ

クラフトマンシップの商品は、種類はいくつかあるのですが、私がほしかったのは、風呂床洗浄のもの。

自宅のお風呂の床の滑りとか汚れとかなかなか落としづらいですからね。

一発で、とは言いませんが、もっと楽に落とせないかなぁと日々悩んでいました。

息ピタッの口コミのあの部分が気になった。

使い方ですけど

特にクラフトマンシップだから、こういうふうに使う、というのはありません。

他の洗剤と同様に洗えば大丈夫な感じです。

  1. カンタンにお風呂を水で洗い流します
  2. だいたいスプーン1杯ほどお風呂に巻きます。あまりにヌメリとか汚れがひどければもう1/2足してもいいかも
  3. コスる そんなにがんばらなくてもいいです
  4. 洗い流して終了

びっくりするくらいカンタンに汚れが落ちました。自宅のお風呂の場合。

他のお風呂用洗剤では、なかなか落ちなかったものがこのクラフトマンシップだと、意外にもあっさりって感じでした。

まとめ

結論:おすすめです。

実は、買う前にアマゾンのレビューを見てみたのですが、低い評価の人もいました。値段が高かったとか、思っていたよりは落ちなかったとか。

それを見て判断する、というわけでもなく、私は買って使ってみたい、ということだったので買いましたけど、感想は買ってよかったな、と思っています。

価格は高くてちょっと迷いましたけど、やはり汚れ落ちには納得しているので。

リピートして使っていくつもりです。