[イタリコ]痛くないローヒールパンプスの口コミ|ペタンコは普通痛いでしょ?

先が丸くてかわいくて、痛くないローヒールなパンプス[イタリコ]痛くないローヒールパンプス。

こんなパンプスを探していた人、意外と少なくないのではないでしょうか。

カラーバリエーションも豊富なので、好みやシチュエーションによって、求める色が違ってくるかと思います。

今回はそんなイタリコのローヒールパンプスの口コミについて調べました。

とにかく楽ちんなペタンコヒール

一見硬そうに見えますが、ソール部分とアッパー部分(ほぼ全部?)は、柔らかな伸縮性のある素材を使っています。

柔らかいのは、足にも優しくて委託なさそうです。口コミにもあった、履いていくうちに慣れてくる、というのはこういうところから来ているのかもしれません。

靴を通販で買うときに怖いのはサイズです。ちょっとでも合わないと、せっかく買ったのに意味がありません。

そういったムダは避けたいですね。どうせ履くなら気持ちよく履きたいものです。真剣に口コミを調べました。

痛くないローヒールパンプスの評判

長時間履くことができるか、本当に痛くないの?外反母趾の人にとってはどうなの?と、いろいろと気になる部分があります。

口コミを調べてみました。

悪い評判

お気に入りのカラーです。
甲の部分の入り口が浅いです。
長時間は国はしんどいかも。

私は外反母趾が極度に強いので、あまり合わなかったです。外反母趾部分は痛かったかなぁ。見た目は大丈夫でしたけど。

履いていくところを選びます。わりと気合を入れていくところには無理かもしれません。
履く人によっては、ちょっとスリッパ的な感覚もあると思います。

サイズが合わなかったのか、かかと部分がすぐに脱げてしまいました。

ペタンコで歩きやすかったのですが、歩いているうちにパカパカしてきたので長時間履きには向いていないかもしれません。
普段は24cmを履いています。同じサイズのものを履こうとしましたが、少し大きめでした。

いい評判

軽くて履きやすく硬さもありません。いい靴に出会えたと思っています。
足の大きいい人や、甲高、幅広の人でも大丈夫かと思います。
靴のデザインがかわいくて気になりました。かわいいです。足もそんなに大きく見えないので、いいです。
私自身足のサイズが大きいので、履きたいものがあっても履けない場合が多かったのです。取り扱っていないものとか。
靴屋さんには自然といかなくなりました。
最近はほぼ通販です。
こちらの靴はサイズはもう一つ大きめでも良かったかなぁt大持っています。でも、しばらく履いているうちに馴染んでくるでしょう。
カラーも実際の写真と同じで、特に違うのでは?という意識はなかったです。
足が大きめの人でも大丈夫だと思います。

まとめ

甲高幅広靴の人にも大丈夫なイタリコの痛くないローヒールパンプス。

先が丸くかわいいデザイン。

カラーバリエーションも豊富だし、こんなの履きたかった、という声が多かったです。

お値段も以外にも高くなくて、手が届きそうな感じ。私もぜひ履きたいと思っているのですが、カラーバリエーションが多く悩んでしまいます。

口コミを見ながら、色を決めていきたいな。