無印良品「どこにも縫い目がないミディショーツ」の口コミ|履き心地は天使のやつ?

履き心地がバツグンにいい無印良品の「どこにも縫い目がないミディショーツ」。

シームレスショーツが話題になっていて、無印からも販売されているということなので、少し気になりました。

無印なので、わりと安心はできると思っているのですが、実際のところはどうなのでしょう。

どこにも縫い目がないミディショーツの口コミを調べました。

ふわふわの肌触り

ショーツの縫い目が嫌な人にもちょうどいいと思います。肌触りがいいのを特にオススメしていましたが、評判のほうがどうなのか気になるところです。

お値段もわりと安めなので、試しに買ってみたいな、というふうに考えています。

実際に履いてみたいなって思っているのですが、失敗もしたくないし。

しかし、サイトの方を見てみると売り切れの品もありました。しかし、焦りは禁物です。

どこにも縫い目がないミディショーツの評判

悪い評判

履き心地はよかったのですが、個人的にイマイチな感じでした。
ゆったりした下着をはきたくて、前回はこれのLサイズを履いていました。
余裕がアリすぎて、もう少ししまったものを履きたいということで、一つサイズを落としてMサイズとしました。もう一つ、ハイライズのものも勝って履いてみました。

買って損したなぁ。
とても浅いです。
肌の感覚とかよかったんですけど、サイズ的にキツめでした。。
他のメーカーのものとか同じサイズでも余裕だったので、買ったのに。残念。
うーん、他の似すればよかった。

縫い目はないのですが、合わせ目が脇にあります。履いているときは気になりません。
思っていたのとちょっと違っていました。想像していたよりもちょっと残念な感じ。緩めに履くつもりでサイズLを買いました。
それでも締めつけ感がありました。

いい評判

気に入っています。通販で購入。私自身体が大きいので、お店には私に合うサイズがありませんでした。お店にも置いてもらえるとありがたいなぁ。

触った感じもいい感じでついつい触ってしまいます。コットン率が多めなのも合って、冬など寒いときは重宝しています。
いつもはMサイズを履いているのですが、口コミを確認すると大きめのほうがおすすめされていたので、その通りに一つ大きめのものにしました。ちょうどよかったです。

履き心地よく肌荒れしにくいので気に入っています。
頻度多めに履いています。そうするとヘタってきますので、リピートで購入しています。
ラインが出ないのと、肌にやさしい部分がいいです。
履き心地がグッド。

まとめ

縫い目がなく、履き心地が快適な[無印良品] どこにも縫い目がないミディショーツ。

蒸れる季節とか寒い季節とか、履き心地が気になります。快適といっていいのかどうかはまだわかりませんが、履いたときの心地よさはどんなのだろうって想像するだけでワクワクします。

パンティラインとか気にならなくなる、というのはいいですね。

ただ、口コミを見る限り、サイズの不安がまだ少し残ります。その辺もはっきりさせておきたいので、もう少し口コミを調べます。