お医者さんのウォーキングスニーカーの口コミ|上り坂仕様で効果バツグン?

ウォーキング効果を更に引き出すためにテキメンな”お医者さんのウォーキングスニーカー”。

ウォーキングをもっと効果的にやりたい、なんて思っている人にはうってつけのスニーカーになるはずです。

私も外を歩くときは、普通の運動靴よりも、もっとダイエット効果を期待できるものがないかな、と探していました。

今回は、[お医者さんのウォーキングスニーカー]についての口コミをまとめました。

上り坂効果がふくらはぎにジンジンくる

運動習慣はついています。毎週ウォーキングにもちゃんと行っています。加齢で代謝が落ちてきたのか、いまいち効果を感じなくなってきました。

もう少し時間を長くするか、激しくするか、考えていましたが、効率のいい方法を考えているとこの「お医者さんのウォーキングスニーカー」にたどり着きました。

ちゃんと効果的にウォーキングできるようになるのかなぁ、とちょっと心配です。値段は普通ですが、今色々とその他の部分で値上がりしているので、買い物での失敗はしたくありません。もしかすると、このシューズも値上がり対象となる可能性だってあります。ほかに、サイズとか耐久性とかもちょっと心配です。

調査のため、口コミを真剣に調べました。

お医者さんのウォーキングスニーカーの評判

ユーザーさんの声は一見の価値ありです。サイズに不安が残るコメントがいくつか。一方坂道効果が結構評判ですね。

行か、不安、期待している点をまとめます。

悪い評判

散歩用の運動靴としてとてもいいと思いました。
買って早速使ってみて、軽かったのですが、すぐにくたびれた感じになってしまいました。
耐久性に問題があると思います。
それなりの値段だったのに、ちょっと残念な感じ。
もう少し安いか頑丈にしてほしい。

足の筋肉を使っている感覚がしていいです。
でも注文するなら小さめがいいです。
いつもなら、22.5cmの靴を履いています。大丈夫かな、とちょっと心配しながらサイズMを買いました。
でもやっぱりちょっと大きかったみたいです。紐をキツめに結んだのですが、脱げてしまいました。個人的にはもう少し小さめのものが出たら買ってみたいかな。でも高い。

軽いという第一印象。履いていてふくらはぎがジンジン来ている感じでよかったです。ただし、かかとのクッション性は悪いです。ここだけはマイナスポイントです。
普段はウォーキングしています。より効果的にしたかったので、買ってみました。履くときにハリがない感じですが、慣れていくしかないです。
私は25センチのウォーキング用のスポーツタイプのスニーカーを履いています。サイズはLでぴったりでした。
トレーニング用というよりも、通勤など普段履きで使うことにしています。

いい評判

かなり気に入っています。
散歩を30分やってみて、ふくらはぎに効果を感じました。体力もついてきたと思います。効率よく運動したいという目的で買いました。
靴をはくのにも苦労せず簡単に履けます。蒸れないし、靴ずれもしにくいので、とても気に入っています。

1日履いていたら疲れた。ダイエット効果が期待できます。
履いて歩くだけで効果がある感じがしていいです。
軽くて夏にはいいですが、冬は寒いかもしれません。いつもなら24.5センチを履いています。Lを買ってみてサイズはちょうどよかったです。
疲労で夜はぐっすり眠ることができました。雨の日以外はこれを履いて運動効果を得たいと思います。

まとめ 耐久性は気にしなくてもいい

お医者さんのウォーキングスニーカーは、体幹などのトレーニングにいいのです。評価は結構いい感じです。

使用車の間では、ふくらはぎにジンジン来たって話。これは結構期待できそうです。

しかし、その反面耐久性の方で心配な口コミもいくつかありました。

通気性がいい分、蒸れにくいし、そのへんが気になっている人にはいいかもしれません。耐久性と金額とのバランスがどうなのか、気になるところです。

もう少し、口コミを調べます。