アテックス ルルド マッサージクッション AX-HCL308orの評判|お手軽マッサージクッションは斜め上を行く?

お手軽に気になる部分にマッサージできるアテックス ルルド マッサージクッション AX-HCL308or。

これならテレビを見ながらソファでゆっくり過ごして、さらにマッサージもできるというのは、なかなか良さげじゃないでしょうか。

今回はアテックス ルルド マッサージクッション AX-HCL308orの評判について調べました。

本気でもんでくれる?

適当にブーブーいっているクッションとは違います。

ちゃんとした「プロもみ」モードというものがあるのです。これがすごい気になっていまして。やってみたい機能の一つです。

サイズもコンパクトだし、お手軽に使えそうなのですが、価格がお手軽じゃないのです。

世の中、なかなかうまくできています。(汗)

気軽に変えればいいのですが、なかなかそういうわけにもいきません。

でも買う気もあって、諦めきれないので、口コミを本気で調べたいということで、いろいろ探し回ってみました。

アテックス ルルド マッサージクッションの口コミ

悪い口コミ

このマッサージクッション、正直がっかり。一年半もたたないうちに何度もダメになるし、修理代が5000円もかかるってどういうこと?詐欺っぽい感じがして、購入はちょっと考えた方がいいと思うよ。最初はリラックスが目的で手に入れたんだけど、結局はストレスが増えるだけ。壊れるたびに修理代を払うのは辛いし、もうちょっと丈夫な製品を期待してたんだ。一年半でこれだけ頻繁に故障するのは納得いかない。しかも、保証切れた後の修理代が高額で、これじゃあ製品の信頼性に疑問符がつくよ。もう少し品質に自信があるなら考えるけど、今のままじゃ購入はオススメできないかな。

アテックスの商品交換は良かったが、引取り交換の対応が最悪。不良品から始まり、最後まで不愉快でストレス。2度目だけど、この会社の商品はもう買いたくない。
佐川の対応が問題。配達時に引取り交換を忘れ、再度来るまで半日潰す。梱包していないと文句を言われ、アテックスからも不愉快な電話。サービスの中年男性の態度も不快極まりない。
アテックスの曖昧な指示に従って梱包し待ったが、不愉快な経験。不良品の対応からして問題ありで、顧客を不愉快にさせる姿勢に疑問。これではもう信頼できない。二度と買わない。

母の日のプレゼントに購入した商品、送付状が直貼りにびっくり。品物は満足だけど、プレゼントなら梱包に気を付けるべき。
ギフト包装を頼まず、自分でラッピングするつもりでした。でも商品箱に送付状が直貼りで、これまでの経験とは一味違う驚きがあった。
品物には満足だけど、直貼りの梱包はがっかり。サプライズ感が減ってしまうから、これからの購入は気を付けないと。改善を期待したいわ。
品質は良かったけど、プレゼントに適した梱包が欲しかった。今後も利用するつもりだけど、梱包には気を付けてほしい。

いい口コミ

まだ商品の耐久性は未知数だけど、買って使ってみてからとても満足している。
この種の商品って、無慈悲なグリグリもみ玉で背中にオゴゴゴゴッ⁈ってなることが多いでしょ?でもこれはそんな攻撃が少ない。もみ玉の形がマイルドで、揉みのパターンも3つあって、スピード感に合わせて必要な揉み力を発揮してくれるの。肩や背中が疲れているけど、マッサージに行く時間やお金がないって方には本当におすすめ。私自身、肩幅広めだけど、これで十分に気持ちよく使えているわ。
もしできれば、揉み玉の逆回転仕様があれば最高だと思う。

高額な本格的なマッサージチェアを検討していたが、まずは有料マッサージチェアを試してみたところ、購入を迷っていたこの商品で十分な効果を感じ、購入に至りました。
腰の痛みに悩まされていたため、スーパーで有料マッサージチェアを試し、その気軽な利用感に驚きました。本格的なものを買おうかと思っていたが、まずはこれで試してみようと考えました。
小型で好きな場所に当てやすく、体重のかけ方で強弱を微調整できるのが魅力。使いやすさに加え、かなりの体重をかけてもスムーズに動くのに感心しています。昔使った低価格のものは異音が早く鳴り出し、使い物になりませんでしたが、この商品は場所を取らず、取っ手も便利で気に入っています。

大変満足しています。
10年以上使用したマッサージクッションが壊れ、代わりにこの商品を選びました。半額以下で手軽でコンパクト、持ち手もあり、使い勝手が良いです。もみ心地も細やかで、特に首にフィットし、大変満足しています。

まとめ 想像よりもパワーはある?

お手軽に使えるアテックス ルルド マッサージクッション AX-HCL308or。

使い買ってなど、なかなか良さそうな感じです。

クチコミ評価も割と高めなので、期待値は超えてきそう。

しかし、価格が価格なので、私としてはもう少し様子を見たいと考えています。