Medical Mattress メディカルマットレス セミダブル RAKUNA ( ラクナ )の口コミ|重かった腰が浮いてしまうのは大げさ?

腰が軽くなるというキャッチフレーズで販売されているMedical Mattress メディカルマットレス セミダブル RAKUNA。

腰が重いとか腰痛で朝が一番つらいなんて人に、ちょうどいいマットレスになるかもしれません。救世主となるマットレスとなりえるのでしょうか。

今回は、Medical Mattress メディカルマットレス セミダブル RAKUNAの口コミについて調べました。

腰が軽くなるってほんと?

実際に渡しも腰痛持ちなのですが、あらゆる腰痛にも軽減効果は期待できるのでしょうか。

腰を痛めていたというよりも、最近だとストレスで血行不良な気もしています。いろいろと忙しくて休む時間もまとまって取れない、ということもあるのだと思いますが。

マッサージにいったりして腰痛軽減や解消になるかもしれませんが、こういったマットレスも魅力に感じています。

しかし、やはり値段が4万円近くとかなりします。そんなに簡単に変えるものではないです。

真面目に真剣に口コミを調べます。

メディカルマットレス RAKUNAの評判

悪い評判

腰痛対策として買いました。楽しみでもありますが、まだ効果というか実感は感じていません。

使用開始してから、それほど経過していませんが、「整体」は大げさなのではないかと思います。

体調を整えるために買ってみました。マットレスカバーのムレがちょっと気になる感じです。

いい評判

使ってみて、心地よい感じです。腰痛対策としてどうなのかはまだわかりませんが、期待できそうです。
腰痛対策でマットレスを他のものに代えようといろいろと探していました。

毎朝起床時に腰が痛かったのですが、あまりきにならなくなりました。
マットレスが3つ折りということで折れ目の部分はどうなんだろうって気になっていたのですが、さほど問題はなさそうです。いきなり睡眠用としてつかうのではなく、少しずつ慣らしてから使ったほうがいいみたいです。
ベットマットレスの上に敷いて使っています。
まだ使い始めなのでなんとも言えないですが、良さそうな感じはします。

10日使ってみました。腰の負担が軽減されている感じがします。毎朝、起きるときに腰が痛かったのですが、それがなくなった気がしています。
腰痛持ちです。マットレスを代えてみようと思って色々と探していました。
最初は別のマットレスを使っていて、固めのコイル上のものを使っていましたが、まったく意味がなかったのでやめました。
厚みが10cmあるので、十分これだけで使えると思います。しばらく使えそうです。

まとめ

腰痛だけじゃなくて腰に何かしら違和感を持っている人にオススメのMedical Mattress メディカルマットレス セミダブル RAKUNA。

口コミを見て回ったら、以外にも評判は良さげな感じ。

実際のところ色んなサイトを見て回ったのですが、まだまだ口コミの数は少ないと思います。

いい評価が多いですが、判断するにはもう少し意見がほしいところ。

値段も値段だし、もうしばらく口コミを調べます。