[ミズノ] ウォーキングシューズ ユウドウ YOUDO 2の評判|ひざが軽くなることはない?

秋晴れの日は外の出て、散歩したい気分です。

しかし、膝を痛めてしまってから、億劫になってしまっています。

膝の負担が軽くなるような、そんなシューズを探していました。

ミズノのユウドウ2はまさしくそれにピッタリ。

今回はミズノのユウドウ2の口コミについて調べました。

膝への負担を考えるとちょうどいい値段?

外を歩いて清々しい気持ちになりたい。

でも膝に不安がある。

そうなるとなかなか外に出たいという気持ちも薄れてきます。次の日に響いてしまうと、仕事など生活にも影響が出てしまいかねません。

ミズノのユウドウ2ならそんな不安がなくなることも期待できそうな感じがします。

しかし、価格がかなり高めです。ちょっと踏ん切りがつきません。

もう少し、口コミを調べます。

ミズノ ユウドウ2の口コミ

悪い口コミ

交換したいです。履いた感じはすごく感触がいいのですが、ファスナー部分が上げづらいです。その部分gなとても残念。

思っていたのとちょっと違った。残念。

海外のメーカーの安物に比べるとマシ。

いい口コミ

お気に入りです。あるきやすく想像していた通りのものでした。カラーも服に合わせやすく悩みません。

履きやすいのがいいです。軽くて歩きやすいのも嬉しいです。つくりが丁寧で感動しました。価格もちょうどいいと思います。外に出て歩くのが楽しみになりました。

クッション性があって、膝への優しさを感じます。サイズもちょうど私の足にあいました。横の部分にファスナーがあるので、気にしなくて良いです。

まとめ 膝への負担軽減は期待できそう

膝への負担が軽くなるミズノのユウドウ2。

レビューの数はそんなに多くありませんが、なかなか評判もいいです。

逆に悪い口コミが見当たらなかったくらいです。

ちょっとお値段が張るので、買う気持ちにはまだなれませんが、前向きに考えています。

もう少し口コミを調べます。