週末しか飲みに出ることができないってのはちょっと面白くないなって思ったことあります。

いや、平日でも飲んだことはあるのですが、やはり次の日のことを考えていくらかセーブしてちょっとも白さが足りなかったりなんてことも。

 

平日もできるだけ次の日のことは気にせずに飲みたいなって思えたらいいのに、と。

 

でもお酒のセーブって難しいです。

次の日朝起きて

「やってしまった」

なんてこともちょいちょいあるわけです。

 

もちろんセーブしようと思って飲み会に参加したのに、やっぱり飲みすぎてしまったって。

 

 

そんな時に色々と公開しても遅いので、すぐに回復できるように何らかの対処法なんてあると便利なんですね。

 

いろいろとドラッグストアに行って、薬剤師さんに相談して買うのもよし、何らかの民間療法を信じてそれを実行するのもよし。

とにかくアルコールを体外に出すために、水分をとりまくるというのもアリだと思います。

 

しかし、ドラッグストアに行く時間なんてないよ

って場合はやはりある程度そういったときのためにストックしておくのもいいのではないかな、と思うわけです。

ウコンの力を箱買いしておくとか。

 

 

エカスって?

ネットではエカスという謎のものが二日酔いにいいということをなにかのきっかけで知りました。

最初は「ふーん」と思ってスルーしていたのですが、そういうわけにもいかないときも多々あるって思うようになってきたのです。

 

 

試してみたいなって思うのもなにか変かもしれませんが、ある程度ストックは必要なんじゃないかと思いました。

 

エカスを飲用している人たちの口コミが気になった

結局エカスを飲んでいる人たちってどうなんだろうって思いました。

どういった評価をくだしてしまっているのか。

印象に残ったのは

「後悔することがなくなった」

ということ。

 

やっぱり昔の人は・・・(略)

 

とにかく次の日にスッキリできていればいいんです。

とにかく、午前中いっぱいは、定時までは・・・

なんとか持ってほしい・・・

っていつも思っていました。

エカス