コリネットと言うものを見かけて気になっていました。

なんか見た目に惹かれてしまったんです。先に。

 

で、どういうものだろうと思って。コリに効くというか、効かせるグッズなんだって。

 

感触とかどういうものなんだろうって非常に気になって。

触っているだけでストレス解消になるんじゃないかって思ったくらいです。

飾っておくのも面白いと思いました。

 

「これを自ら買わないけどもらったら嬉しいかも」って。

ということでプレゼントにももってこい、という感じです。

 

感想・レビュー

全部OK 40代女性

友達への贈り物で。どうしても近日中にほしかったのですが、なんとか間に合わせてくれました。

雰囲気が落ち着いた感じで高級感があります。和包装とうのもマッチしていますね。

 

50代女性

テレビで放送されていたのを見て、すぐに調べました。量産タイプではなさそうなので、すぐに売り切れるだろうと思って、迷いなく購入しました。

金属なので、冷たいのですが、すぐに温まってきて、すわったりしながら、テレビを見て、あらゆる箇所をコスSています。なめらかな表面が気持ちよくツボを刺激してくれます。プレゼントにもいいですね。

 

50代 女性

丁寧な対応でした。お店の対応はとても好感触でした。職人ぽく手仕事の感覚がたまりません。ずっと使わせていただきますね。

 

 

ふと見たら、リラックスマッサージ用品で一位でした。

テレビで紹介されたのもあるのでしょうが、話題が話題を読んでいる感じがします。また、職人が作っているというのも惹かれますね。