凍えるくらい寒いんですよ。夏なのに。

 

冷え性だろうとそうでなかろうと職場の部屋が寒いんです。

 

暑がり課長が冷房の近くに居座って仕事してるので、彼が冷房のコントロールをしているのです。

冷房ガンガンで「暑い暑い」って。

更に新人のY君も暑がりだから自分専用の扇風機が最強。

 

回り回って周りの女性達に冷たいそよ風が届くのです。

 

夏なんですけど、防寒対策はしています。

それでも寒い。。。

 

冷え性のアオさんは完全防備なんですが、それでも震えていて寒そうです。

 

冬の冷え性の対策として生姜がいい、ということでよく生姜ジュースなんかを飲んでいました。

 

どこかのサイトの広告だったかで見かけて、気になっていたのが”乳酸ジンジャー”というもの。

乳酸菌が入った生姜シロップなんです。

冷え性にもよさそうで、お腹もスッキリしそうで。

 

 

これ、体にいいこと間違いなくないですか。

 

 

 

早速買って使えないかなと思って、近所のドラッグストアを見て回ったのですが、見当たらず。

どうやら通販しかない模様なのです。(あったらごめんなさい)

 

乳酸ジンジャーでスッキリもできる?

これを飲まないとすっきりしないんだよねって感じがします。

スッキリするためには、個人によって対策は違ってくるかと思いますが、わりと当たりを引きやすいのではないかな、と思っています。個人的には。

ちなみに私はあたりでした。

いや、加藤浩次さん司会の毎朝やっているテレビのことじゃないです。

 

そして、生姜が入っているので、ポカポカしてくることにも期待が持てます。

ただ、ちょっと値段が高い気もしますけど、添加物とか入っていない、純正のキレイなものを使用していると思うと、それもそうかなって思ってしまいます。

飲んでいる人の口コミ

意外と飲んでいる人がいてちょっとびっくりな感じです。

全体的に評判がいいみたいでした。

 

  • 飲んだらチカラがもらえた感じになりました。美容と健康を考えて飲み続けます。
  • 飲んでからじわっと汗が出てきました。1ヶ月飲み続けると、自分がスッキリとしているのがわかりました。
  • 味が良かった。対して期待はしていなかったのですが、味が美味しかったです。この美味しさは続けたくなります。

 

 

生姜が体を冷やすって本当?温活に生姜を活用したいならコレ!