整体ブーツRAKUNAの口コミ|人気あるの?おしゃれで普通に履ける?

ameplaから新しく整体シリーズが発売されました。その名も整体ブーツ。

整体パンプスなどが評判が良かっただけに気になるところです。

これから寒くなる時期だし、整体シリーズの冬版なんかを探していた人にとってはちょうどいいものになるかもしれません。

今回は整体ブーツRAKUNAの口コミについて調べました。

整体パンプスをそのままブーツに。やはり気になるのはサイズ

整体パンプスの評判がよかっただけに、機能的には問題ないかと見ています。見た目も普通で、カラーバリエーションは、ブラックかグレーのみ。人気が出てくると増えるかもしれません。

あとはやはり気になるのはサイズです。

これはパンプスの方でも重点ポイントとして上げていました。

サイズの問題さえしっかりクリアできれば、あとは快適な冬を過ごせそうな気がします。

真剣に口コミを調べます。

整体ブーツの評判

整体サンダルなどは人気なのですが、実際にブーツの方はどうなのでしょうか。買っている人の評判を探ってみました。

悪い評判

出かけ先での利用を我慢しましたが、私には全く合わなかったので、返品したいのが正直な感想です。
残念ながら私の足に合わないことがわかりました。
靴自体は見た目は良いのですが、6時間ほど履いた後も指がくっついたような状態で痛みが続いています。
旅行用に購入しました。
2時間歩いた際、両の小指と人差し指、中指が密着し痛みを感じ、指の裏が腫れてきました。
私の靴には合わなかったです。

レビューなどに書かれていたように、疲れにくくアリが楽になることを期待して整体ブーツを買いました。
外反母趾のある足に、少し痛みが出てしまいました。もうこれは履けないと思います。
価格が高かっただけに残念な結果に終わりました。

疲れにくいという点について、期待外れでガッカリしています。
幅は少し窮屈で、長さはまずまずのフィット感です。しかし、とにかく靴底が薄いです。ホールの中を1時間半ほど歩いただけで疲れが出ました。
私の普段の靴は24.5-25cmで、ブーツは25-25.5cmです。
ホームページのアピール文に誘われて、LLサイズの黒を購入しました。
靴の内側のアーチサポートもパッドも薄く、足に馴染む感じがなく、存在感を感じませんでした。
うたわれているほどの性能ではありませんでした。

いい評判

このブーツは履き心地もデザインも素晴らしいですね。
つま先が少し丸くなっているため、親指に適度な余裕があり、歩いても親指が痛くなりにくいです。また、ソールが柔らかく、足裏の疲れを感じにくいです(^^)通常、履き心地に重点を置いたブーツは、デザインがあまり魅力的ではないことが多いのですが、このブーツはシンプルでありながらどんなスタイルにも合うおしゃれなデザインです。
とても気に入ったので、色違いも考え中です。要望としては、身長の高い人向けにもう少し低いヒールの選択肢があるととても嬉しいです◎本当に素晴らしい買い物になりました。

履くまで不安でしたが、やや幅広でありながら革が柔らかく、歩きやすい感じで半日履いてみましたが、足裏も痛くならず、楽ちんな感じでした。
サイズ表記では1サイズ上をお薦めされましたが、実際は通常のサイズで問題ありませんでした。
24〜24.5cmが普段のサイズで、幅広で甲高で小指が腫れているということもあり、Lサイズ(ブラック)を購入しました。
あまりにも良かったので、また、他の靴もこのお店で探してみるつもりです。

次に白が発売されたら買いたいです。
前回は、黒を買いました。今回はグレージュ。22.5cmのSサイズです。履いた初日に靴下はなしでパンストだけで快適でした。この優しいカラーリングは黒とはまた違ったコーディネートを楽しむのにはぴったりですね。白、待っています。

まとめ やはりサイズが一番ネック?

ameplaの整体RAKUNAシリーズで新しく発売された整体ブーツ。整体パンプスシリーズのショートブーツバージョン。

今回も足裏アーチのサポートはしっかりしていそうです。

今度の評判はどうなのか、気になりました。

もう少し口コミを調べていきます。