[utune] ダイエット スリッパ 美脚 室内 健康サンダルの口コミ|斜めの底で足がスッキリ美脚になれる?

足の美脚を整えたいなんて人に評判の[utune] ダイエット スリッパ。

特に太っているわけではないのですが、もっと足をスッキリさせたいなんて人は気になっているのではないでしょうか。

今回は[utune] ダイエット スリッパの口コミについて調べました。

足をスッキリさせたい

運動不足なのか足がボテッとした感じなのがちょっとなんとかしたいと思っています。

かといってジムに通ったり運動する時間をつくるのが簡単ではありません。

家事をしながらこういったダイエットスリッパを履けば、運動不足解消の足しになるかも。

甘い考えかもしれませんが、やはり気になっています。

口コミをマジメに調べます。

[utune] ダイエット スリッパ 美脚 室内 健康サンダルの評判

悪い評判

ちょっと大きく感じました。一つ下のサイズでもよかったかな。いつもは23or23.5cmのものを履いています。今回は23.5-24cmのものを買いました。
1月履きました。結果的に縮んでしまって、さらに1ヶ月経つととうとうはけなくなりました。
前傾タイプのかかとなしのダイエットスリッパを履いていました。坐骨神経痛の影響で後継タイプのものを買ってみることに。
縮んで履けなくなるのはいかがなものかなって思いました。

履いてみて私には合わなかったなぁ。つまづきやすいので。

ちょっと期待外れ。クッション性があるせいもあってか、実際の商品の写真ほどななめになっていないと思いました。
足の臭いが臭い人はちょっと注意が必要かも。足に汗をかく方で靴下を履きます。そのせいで臭いが気になってきました。EVA素材なので拭けば大丈夫ですが。
もう少し斜めになっていたらいいかな、と。

いい評判

はきやすさ、軽さともにグッド。
クッション性もあるので、足の裏にフィットしている感覚がよいです。
他のサンダルと違い重心がややかかとよりというのが、これまたいい感じです。

履き心地がとてもよいです。デザイン的に気に入っています。かわいい。
職場で履いています。

とても気に入っています。履き心地がバツグンです。足をスッキリしたくて買いました。
つくりがしっかりしています。
立ち仕事で1日中絶っていますが、足が疲れにくくなった感じがします。

まとめ

斜めの底で美脚を目指す [utune] ダイエット スリッパ。

足をすっきりさせたい人には注目されているものかと思います。

なかなか運動する機会がないので、こういったダイエットスリッパをつかって効果的に足のストレッチを行うのはいいと思いました。

他の気になる商品もあるので、もう少し口コミ調査を深めます。