着圧レギンスは40代でも細く見える?オススメ・売れ筋はこちら

ここ数年でよく見かけるようになりました着圧レギンス。
※着圧スパッツとも。


様々な種類のものが出ていますが、個人的には新しいものも気になりますが、長い間売れているものもいいです。


数ある種類の中で、すぐに見かけなくなったものもありますが、たんなるブームではなくて、ちゃんと成果・効果のありそうなものを選びたいですね。


今回はオススメのもの、売れ筋、人気のあるものを紹介していきます。

グラマラスパッツ

こういった着圧スパッツの代表格なのかなって勝手に思っています。


自分の体型に納得いっていなくて、でもそろそろ本気でなんとかしないと、どうにも後にもならない、なんて人がターゲット担っている感じです。


効率的に、とグラマラスパッツを紹介するサイトに書かれていたのを見たことありますが、正直効率うんぬんというよりも、もはやこれは反則レベルなのではないかな、とさえ思っています。

フラミンゴレギンス

今年発売の着圧レギンスです。
後発組なだけあって、他のものとは違った仕様となっています。
防臭仕様なので、ニオイが気になるなんて人はゼヒ。
メッシュ編みとなっているので通気性に優れています。
わりとムレやすい夏や、パンツの下でコッソリ履くなんてことも可能です。
比較的若い人向けのサイトのつくりになっていますが、40代でも問題ありません。

VIONAS-麗脚(うるあし)

むくみにで悩んでいる人、困っている人。
太い脚にコンプレックスを感じている人。
メディカルエステ美容医師が監修しています。
寝るときにつけるのがオススメですが、普段着やジーンズの下に履いても十分イケます。

詳しくはこちらの方でも書いています。よろしければどうぞ