[オフィスサンダル 勝野式 足裏を癒すサンダルの評判]長時間履いても疲れないのは本当?

長時間はいていても疲れないというオ勝野式フィスサンダル。

最近コロナも収まりつつあるし、あんまり関係ないけど、職場では立ちっぱなしだし、せめて足の疲れを軽減させたいなぁ、と気になっていました。

今回は勝野式 足うらを癒すサンダルの口コミについて調べました。

足裏アーチのサポートがいやし効果バツグン?

足裏アーチをサポートしてくれて、これによって本来あるべき足の位置にしてくれるというもの。

また、ソール構造で疲れないように足をサポートしてくれます。

仕事の疲れが軽減されるというのは、かなり魅力的です。

いろいろと期待に胸が膨らみますが、気安く変えるものでもありません。

疲れの軽減と、家計の無駄といろいろと比較してみていますが、なかなかすぐに変えるものでもありませんん。

真剣に口コミを調べる必要があります。

オフィスサンダル 勝野式 足裏を癒すサンダルのクチコミ

悪い口コミ

ある程度のノビがあるのですが、残念ながらキツかった。パンパンな状態。
レビューをみて、期待して購入しましたけど。
私の足は幅広で甲高です。大丈夫かな、と思って買ったのですが、無理でした。
夕方にはむくんでくるので、そう思うとちょっと怖いので、午前中だけ履いています。
もう少し伸びたら良かったのに。

歩きづらい。歩くのがしんどくなる。
実際にいろんな履き方を試してみたのですが、どれもダメ。
下手をすれば捻挫してしまうんじゃないかと思い履くことをやめました。

履き心地はグッド。足の疲れもそれほどない。
価格の割にもろいかも。
長い時間歩くとしんどいかも。少しの距離とかだと全然OK。
バンド部分がゆるい感じがして、ちょっと気を使います。
ホールド感を求めます。

いい口コミ

足が楽です。高さも私にとってはちょうどいい。
仕事場で履いています。立ち仕事ですが、これのお陰で疲れが軽減されている気がします。ずっとこれを履き続けていて4足目。
たぶんこれからも履くと思う。

履きつぶしたら、次も同じやつを買っています。
この勝野式にたすけられ、長時間歩いても平気です。人気が出てきているのか、入手困難な状態になることもあります。
もっと量産してくれてもいいのではないかと思います。

普段との違いがわかる感じがします。足がズレたときに音がブッってなるのが、ちょっと気になりますけど。
職場で履いています。普段の靴の方に違和感を感じるようになりました。履いているうちに骨の位置のズレが矯正されている気になります。これはいいサンダルですね。

まとめ

長時間履いていても疲れないと評判の勝野式オシ不サンダル。

立ち仕事をしているとサンダルにもこだわりたくなります。

これで足裏を癒やす効果があるというのは、なかなかすごいのではないでしょうか。

整体サンダルというものもありますが、こちらもなかなか捨てがたいです。

もう少し口コミを調べます。