AKAISHI アーチフィッターO脚402の口コミ|最近夕方になると疲れてきたんだけど

疲れにくいサンダルで、職場で履いている人が増えつつあるというアーチフィッター402。

評価も高いし、履き心地、疲れにくさは信頼できそうです。

最近夕方になると疲れが溜まってくるのがひしひしと感じているなんて人には、うってつけのサンダルになりえるかもしれません。

でも完全に信じ込むのもちょっと怖いので、低い評価を着けている人のレビューなんかも見てみるつもりです。

今回はアーチフィッター402の口コミを調べました。

created by Rinker
AKAISHI(アカイシ)
¥6,050 (2024/04/26 18:59:55時点 Amazon調べ-詳細)

疲れの軽減になりえそう?

立ち仕事なので、足に疲れがたまります。

若い頃は回復も早かったのですが、最近は疲れが抜けにくいです。また、むくみやすくなってきているのもわかります。

仕事自体は軽くすることはできませんので、普段からそういったことに意識を向けていけば、なんとか足の疲れを軽くすることはできるんじゃないかなぁってちょっと甘く考えていたりします。

でもやらないよりはいいですよね。

しかし、なかなか安くはないサンダル。買うまでの決心が着けづらいです。

今回は、アーチフィッター402の評判について、真剣に調べています。

関連 これで通勤も楽ちんになる?整体ビットローファー

関連 職場で長時間はけるサンダル

関連 ツボ押しグッズおすすめ3選

アーチフィッターO脚402の評判

アーチフィッターシリーズの疲れないオフィスサンダルが発売されています。

悪い評判

履いて1ヶ月程度でなんだか空気が抜けるような音が。しかもかなり大きめ。1ヶ月経っているし交換もできず。
アーチフィッター歴10年以上の愛用者です。部屋履きクロッグ1などいろいろと履いてきています。これまでの歴史をたどってもないくらいの不良品でした。AKASHIは信頼していただけにちょっと残念。

履き心地は普通にいい感じ。ただ、歩く度に音がグニュグニュいいます。仕事場で履くために買ったのですが、なんか目立ってしまいます。静かな職場ではやめておいたほうがいいかも。

履き心地はとてもいいし、そのお陰か長時間履いても大丈夫です。私はO脚ですが、買っては見たもののO脚への効果ってのはあまり期待できないかもしれません。うーん、値段的にどうなんだろうって感じです。

いい評判

内転筋を意識して歩くようになり、わりと楽に歩けるようになりました。
なかなか歩くのに痛みを感じるくらいの腰痛持ちです。あとは変k生成膝関節症。なので長時間歩くのもしんどいくらい。
いつもは24cm履いていて、Mを買ってしまいました。交換を迷いましたが、履いていくうちに馴染みました。
なかなかいいと思います。

外反母趾がありますが、大丈夫です。
オフィスで履いています。
とてもラクな気分です。

疲れない感じがします。意外に履きやすく重宝しています。
作りもしっかりしていて、歩きやすく、歩いていても重心がぶれない感じです。
友人に教えてもらって買いました。
疲れにくいのはいいですね。

靴下履いているときは、違うアーチフィッターを履いています。夏に履きたくてこちらを買いました。夏用に。
ビルケンシュトックを履いていましたが、こちらに変えてみました。
私自身幅広甲高なので調整できるのがありがたいです。他のカラーバリエーションを望みます。歩きやすいのがいいですね。しいていうならヒールを少し高めにしたい。

まとめ 職場で疲れにくいのはいい

職場用に疲れにくいサンダルとして注目を集めているアーチフィッター O脚 402(。

いつもよりも軽快に動き回ることができるかどうかはわかりませんが、疲れを意識しなくなるというのは、ありがたいこと。

評価はなかなか良い感じだと思います。この手のサンダルでいえば、金額的にもめちゃくちゃ高いというわけでもないと思います。

購入には前向きなのですが、もう少し口コミを調べます。