整体ヒップパッド RAKUNA (ラクナ) の評判|硬い腰にはお尻ほぐしがいいってほんと?

職場では、ずっと同じ姿勢になることが多いです。

長時間同じ姿勢だと、腰が固まってしまって、立ち上がるときなどちょっと抵抗があります。

自宅に帰ったら、寝転がって腰をほぐしたい。そんなときに見つけたのが整体ヒップパッド RAKUNA。

今回は整体ヒップパッド RAKUNA (ラクナ)の口コミについて調べました。

結果は、ストレートにお伝えすると…

寝るだけで簡単に、腰のツボをグリグリしてほぐせるので気持ち良さそう。
かなり期待ができそうなグッズです。

ただ、やっぱりお値段のほうが気になります。

この点を、私の考えの整理や共有も含めて、以下にまとめることにしました。

私と同じように、整体ヒップパッドを買おうかどうか悩まれている方、腰の固まりをほぐしたいと思ってそんなアイテムをお探しの方に参考にしていただけると幸いです。

おしりのコリほぐしグッズのポイント3つ

今回は以下の3つをポイントとして商品選びをしていくつもり。

ポイント

・かんたんにできる(電源不要)
・気持ちいいかどうか
・痛くないかどうか

中でも整体ヒップパッド二注目したのは、整体師監修のグイグイツボ押し。

ずっと座りっぱなしで、同じ姿勢でいるのが腰に負担なんですよね。

お家に帰ったときに、少しの間だけでも腰をほぐすことができればって常々思っていたのです。

年齢的にも疲れが取れなくなってきているのかなぁ…

ある時、整体ヒップパッドを見つけてしまってそこからずっと気になっていました。単に寝転ぶだけってのが、簡単であり、逆に怪しくもあり。。。

重くて硬い腰がつらい

長時間座っているとお尻が痺れてしまいます。

座り方の問題もあるのかもしれませんが、基本座って仕事をするので腰にはよくないですね。帰ってから家事もあるし負担がかかりっぱなしです。

腰をいたわるためにも、こういった整体ヒップパッド RAKUNA (ラクナ)がいいのではないかと、調べていて思いました。

しかし、高い。相場はわかりませんが、安くはないと思います。

そのほうが本物感はあるのですが、実際はどうなのでしょうか。貧相な感じだったらいやですよね。

それだけにちゃんと調べる必要がありました。

中でも以下のショップのレビューは結構参考になりました。

以下は今回の調査で結構重要な意見を得ることができました。

レビューは、もちろんよくない意見もあります。そういった面も含めて参考にさせていただきました。

確認!整体ヒップパッドの6つ口コミ

やはり気になるのは、価格です。あまりに簡単で質素なもので、お値段に釣り合っていないものだったら、かなりショックです。

ちゃんとお値段にあった効果を期待できるのかどうかというところが大きな懸念点。期待してもいいものなのか不安です。

流石に毎日仕事で疲れていますけど、それに見合ったものでないと単なる大損では済まされないと思います。買ってよかったって思えるものであることを願います。

実際に買って使っている人たちの感想や意見をまじめに調べます。

慎重に一つ一つ吟味していくよ。

なかでも整体ヒップパッド二期待している点は次の3つ。

低評価レビュー

ちょっと不安な点もあります。それが下の3つ。このへんはちゃんとチェックしておきたいところですが…

不安…

・価格が高いです。それに見合ったものを期待できるの?
・痛い?痛すぎると使えないですよ。
・まったく効果なしとかはやめてほしい

値段が高いのでは?

値段のわりに、そのへんのイボイボ板とさほど変わらないのではないか、という不安もあります。

カバーあるなしでは全然違うと思います。最初からつけてほしい。

痛いだけのような気もするけど…?

イボイボが気持ちよさそうにも、痛そうにも見えます。素材とか硬さとかどうなんだろうって気になります。

買ってからはや3週間。改善は見られないかなぁ。痛いです。。。

全然効果なしってことはない?

せっかく買ったのに、全く効き目がなかったら大損です。何かと期待したいところですが…。

全然効きません。大損です。

高評価レビュー

もちろん整体ヒップパッドに期待していた部分もあります。こういった部分はある程度安心できるんではないかな、と。

以下の感想は、わりと安心できました。

グッド!

・腰のほぐしになって次の日もラクに
・お尻の冷え解消…ほぐされてポカポカ
・ツボ押しグイグイ…気持ちいいほしいところにツボが

腰がほぐされた

腰がほぐされ、次の日も軽くなったきがする

背中とか腰以外にも使えるのがとてもいい。

ポカポカ冷え解消に

冷えてしまうとどうしてもいろいろと動きづらくなります。冷えの対策としても使えそうです。

おしりの冷え解消にいいです。ちょうどいいところを刺激してくれてほぐされています。

ツボ刺激がほしいところに

整体ヒップパッドの大きな特徴とも言えるツボ。このツボによる刺激は期待できそうです。

硬さもちょうどよく気持ちいいです。

今回、一番期待しているおしりの硬さほぐしに関しては、結構感想もあがっていたので、わりと期待できそうです。

連動して、ポカポカして冷えの改善にもつながればさらにいいですね。

それなりの価格だし、失敗はしたくないのですが高めの評価ということもあり、わりと大丈夫かな、と思えてきました。

結論|整体ヒップパッドを買いたい?

腰がつらい状態。なんとか軽くしたい人のためのお尻ほぐしアイテム整体ヒップパッド RAKUNA (ラクナ)。

いろいろと腰にダメージが溜まっている人にはちょうどいい商品。

立ちっぱなしの時間が長い職場は、本当につらいもの。帰ったらすぐにこの上に乗ってみたい。

整体ヒップパッドの最大の売りは、腰ほぐし。これには期待できそうです。

でも、以下のような不安もあります。

不安
  • 類似品に比べて値段が高い
  • 自分のほしいツボに合うかどうか

これに対しての期待値は大きく持てます。

大きな期待
  • 固まった腰ほぐし
  • 冷えの改善
  • ツボによる刺激が気持ちよさそう

特に立っている時間が長い仕事をしている私にとっては、この整体ヒップパッドによる腰ほぐしは必需品になるのではないかな、とも感じています。

腰がほぐれるというのは、かなりいいことです。反対に固まってしまうのはなんて辛いことか…。

ただ、値段が高いのが気になりますね…。

今回は、買う前提で前向きに話を勧めていこうと考えています。不安もまだありますし、もう少し口コミについては吟味していきたいかな。

わりとリアルタイムに近い状態で、使っている人たちの反応が見れるので、以下のページでマメに確認しています。

関連 こちらも気になる癒やしグッズ|整体ネックポール

整体ヒップパッド RAKUNAの口コミ

悪い口コミ

気持ちよくないです。その割に値段も高いし。
滑るし使い勝手が良くない。やってみて痛いと感じています。
カバーがあるなら使いたいですね。やらないよりはいいのかな。買って損したかも。
レビューうんぬんでなく最初からカバーはつけるべき。

意外と痛いです。
3週間ほど使っていますが、いまのところ効果は感じていません。ぎっくり腰になってつらいです。少しずつ慣れてきたらいいな、と思います。
私はおしりの血行が悪く冷え性です。反り腰なので、硬い感じなので、少しでも和らげることができればと思い買いました。
もう少し使ってみたいと思います。

全然効きませんでした。買わなくてよかったかなぁ、と思う一品でしたね。

いい口コミ

おしりの冷えにいいです。整体パッドは上に寝転がって、軽く揺れるだけで簡単に心地よくなりました。仕事で疲れた体を癒やしてくれます。寝る前にやってます。
以前はトリガーボールをコロコロと使って自分でマッサージしていました。自分で動くので、結構しんどくてもっとらくなものがないかな、と探していました。
3日過ぎたあたりから気持ちよさがわかるようになりました。使い始めはちょっと痛みがありましたけども。
筋膜ほぐし、血行促進のために毎日使っていくつもりです。

おしりが冷える時期に使うといいかも。私にはピンポイントでツボを刺激してくれました。
テニスボールとか使って腰をグリグリしてやっていたのですが、もっといいものがないか探していました。
おしりが固く腰痛になりやすいのですが、いつもその部分をグリグリほぐしたりして使っています。
とりあえずよくわからずに使い始めました。
正しい使い方がいまいちわかっていませんけど。
反り腰で改善のために使っています。他にも色々と使い方があるみたいなので、時間のあるときにでもいろいろと試してみるつもりです。

痛気持ちいいというより、気持ちいいです。硬さもちょうどいいです。痛そうな感じがしていましたけど、大丈夫でした。
お尻をほぐしが腰痛にいいということで買ってみました。
いつも腰が痛かったです。整骨院にも通っています。気休め程度でこれと行った効き目も感じていませんでした。
使ったあとは体が温まった感じがして、腰の痛みも軽減された感じがします。毎日使っていきます。