ドロドロとサラサラ。

 

ナットウキナーゼが必要です。

でも納豆は嫌い。

となるとドロドロのままなのです。

サラサラになるためにはどういった生活をしていけばいいのでしょう。

 

 

一番てっとり早いのは、やっぱり頑張って納豆を食べていくようにしましょう。

 

 

家族で納豆が嫌いだったり、苦手な人がいるとあまり食卓に並ぶことがありません。

 

そうなるとなかなか納豆を食べる機会がないのですね。

まさしく、納得(納豆食う)ができないといったところでしょうか。あ、ここはスルーしていただいてかまいません。

 

ナットウキナーゼのパイオニアとして君臨し続けている納豆博士。

 

こちらはどうなのでしょう。

 

 

納豆博士の評判

やっぱり納豆なので、空健康に良いでしょうし、評判もいいだろう、という前提で口コミなどをみてまわりました。

 

うさんくさいとか怪しさ満点の会社が販売しているのであれば、やめておいたほうがいいでしょう。

そもそもここで書くこともありません。

 

納豆博士は、マルサンヘルスサービス株式会社というところから販売されています。

 

また、2002年3月から発売されていますので、かなりのロングセラーともいえます。

 

 

健康診断の結果によって

ドロドロの状態だった人で、お医者さんから食事改善を勧められていた人がいます。そんな人が納豆博士を食べるようになって、数値が下がったとか嬉しい声がありました。

コレ自体は粒が小さくて、納豆くさいこともなく、とても飲みやすいといういい評判もありました。

 
納豆博士