整体ビットローファーの口コミ|これで通勤も楽ちんになる?

RAKUNAから発売されている整体ビットローファー。人気の整体シリーズのローファー版ですね。独自のクッションが足裏をサポートしてくれて、ラクに歩けそうな感じです。

整体パンプスよりもローファータイプが好みという方はこちらがオススメです。

通勤や職場で結構歩いたりしている人は、グイグイツボ押ししてくれて疲れを癒やしてくれそうなのでなかなか良さげです。

今回は整体ビットローファーRAKUNAの口コミについて調べました。

通勤で疲れたくない

わりと通勤で疲れてしまうなんて人は少なくないと思います。

私の場合は、通勤よりも職場で立ちっぱなしになることが多いので、どうしても足に疲れがきてしまいます。

そんなときにこの整体ビットローファーがいいなって気になっていました。ローファーなので、ちょっとおとなしめな感じもしますが、悪くないと思います。

しかし、値段のほうがやはりネックです。

これまでの整体シリーズよりも高めな設定。ある程度は期待してもいいのでしょうか。買うにはかんり勇気がいります。

もう少し口コミを調べます。

関連

こちらも疲れないと人気の職場で長時間はけるサンダル

整体ビットローファーの評判

悪い評判

残念でした。
他の人の口コミとかレビューをみて緩めのサイズ感だと思っていました。靴下を薄めなやつにすれば大丈夫かな、と。
いつも履いているサイズでちょうどよく、ストッキングをはいてピッタリな感じ。届いて見てみて思ったのは、思ったよりもチープな作りだなぁって思いました。金具の色も。金額の割にもう少ししっかりしてもいいのではないかなぁ。安めのローファーをイメージするような感じのつくりです。すぐに壊れてしまわないか心配です。

軽いです。そこは気に入っています。
もう少しクッション性はあるかと思いましたが、それほどでもなかったです。一部の足の指が痛みだしたので、対策として買ってみたのですが。
今回買ったのは、23.5センチ。いつもは23.4センチか24センチの靴を履いています。ちょっと小さいかなぁ。靴下を履いてから履くと窮屈な感じ。ストッキングだとピッタリです。
軽いところは○です。

23cmのものを買ったのですが、かなり余裕があり歩けませんでした。なので、前年ですが、返品とさせていただきました。店側の対応は悪くなかったです。
スニーカー(NIKE、New Balance)では23cmを履いています。しかし、諦めきれないので22.5を買うことにしました。

いい評判

履いていて楽ちんです。整体シリーズが気に入っていて、これの前にローファーをかってはいていました。
なので他のものも履いてみたいと思い、ビットローファーを買ってみました。
靴の作りは私は丁寧に作ってあると思います。しっかりしているなという印象。
歩くのが楽ちんです。

職場ではいつもサンダルに履き替えているのですが、サンダルよりもラクなので履き替えずにRAKUNAのビットローファーを履くことにしています。
私は幅広の足で靴を買うときは24cmか24.5cmかで悩んでいます。整体ビットローファーでは24.5cmを買いました。ちょっとあまるので、中敷きを入れて履くことにしています。
見た目は女子というよりもメンズといった感じ。足が包み込まれているデッザインなので、ガッチリとしている感じです。ラクなのでいつも履いていていい感じです。

もう少しおしゃれで、ラウンドトゥがゆったりめならもう1足買い足したいくらい。

私自身、靴のサイズを間違えていたことに気付かされました。なので、いつも大きめのものを履いていたのですが、こちらはとうどでした。足裏や踵の上にクッションが入っていて、靴ずれなどの心配も不要な気がします。履き慣らしが必要なのかもしれませんが今の時点では疲れていません。デザインも奇抜なものではなくて、普通なのでいいです。
ヒールだと細くて不安定だし、いつも疲れていました。
扁平足でアーチがわりと低めの人二いいかも。

まとめ 会社帰りにくたくたにならないために

整体ビットローファーRAKUNA、楽チンでずっと履いていたいとかなり評判の靴です。

疲れ知らずで通勤や職場でも履けそうなので、かなり期待できそうですね。しかし、脆くないかどうか、値段が高すぎでちゃんと価格にあった作りなのかどうか、とその辺に不安があります。

私としては管理興味ある部類に当たるので、前向きに考えて入るのですが。

もう少し念入りに口コミを調べていくところです。