バランスコアスニーカー2 BEAXIS ( ビーアクシス )の口コミ|姿勢、体幹、スタイルはよくならない?

効率的なトレーニングシューズ、バランスコアスニーカービーアクシス。これがバージョンアップして、新たに発売されました。

せっかく歩くなら効率よく歩きたいですね。コロナもほぼ収まりかけで元気に外を歩き回りたいということであればなおさら。

今回は、バランスコアスニーカー2 BEAXISの口コミについて調査。

内もも筋活動量アップのバージョンアップしたダイエットスニーカー

ダイエットスニーカーというものがあると知って、いろいろと検索して調べていました。

最近は、運動不足解消、ストレス解消のために、散歩を良くしているのですがこんなスニーカーがあると履いてみたいって思います。

ですが、やはり一番のネックはお値段。

最近は、電気料金とか、小麦系とか値上がりが激しいです。我が家のお財布事情的には簡単に変えるものではありません。

マジメに口コミを調べました。

バランスコアスニーカー2 BEAXISの評判は?

バランスコアスニーカー2 BEAXISの気になっていた点をざっとまとめました。

期待している点

疲れにくさ
おしゃれ
歩き方の矯正

一方、心配な点は以下の3点です。このへんは念入りにチェックしておきたいところ。

心配な点
サイズ
歩きにくさ
値段…ちゃんと見合ったものなの?
バランスコアスニーカー2 BEAXISの口コミは、まだまだ調べているところです。

バランスコアスニーカー2 BEAXISの口コミは、まだまだ調べているところです。

バランスコアスニーカー2 BEAXIS の評判

悪い評判

あまり効いているようには思えません。筋肉に効果がない気がします。
Sサイズを買いました。私の足のサイズは22センチと小さめ。これでピッタリでした。23センチだとしたら、もうワンサイズ大きい方がいいかも。
重いのでジョギングには向いていないと思います。
イマイチなのでちょっと残念。

歩くと痛いというほどではないですが、ちょっとつかれるかも。見た目ほどクッション性はなかったかなぁ。踵の部分が固めでした。

歩いていて姿勢に関しては、良くなっている気がしています。
はきやすさもあります。安定もまぁまぁ。
あとは普通かなぁ

良い評判

少し重いですが、履いてみた感覚ではそれほど気にならないです。合わせやすさもあり、おしゃれを楽しみたいと思います。スニーカーをネットで買おうといろいろと見て回っていました。
バランススニーカーが目に止まりました。おしゃれな見た目で履いてみたい気になりましたが、
普段は23cmを履いています。Sサイズだと小さいかと思い、Mサイズにしました。商品が届いてさっそく履いてみるとぴったりサイズ。中敷きが入っていることもあり、いつもよりワンサイズ大きめでも大丈夫かと思います。

お値段が高く、買おうかどうか悩みました。よし買おうってなったのですが、次はサイズで悩みました。全体的には良いと思います。

気に入ったので、色違いを買おうかなぁ。歩くと音がします。気になる人は気になるかも。サイズはMでした。普段は24cmもしくは23.5cmのものを履いています。
実査に履いて歩いてみて、骨格への影響、矯正されている感覚がします。
さらにこれまでは夕方になると足が疲れていたのですが、それがなくなりました。お気に入りです。

まとめ

いつのまにかバージョンアップしていたバランスコアスニーカー2。

カロリー消費して筋肉がついて姿勢も良くなって。ってかなり都合のいいスニーカーです。評判もなかなかよいです。

バージョンアップして、内転筋115%アップなど、ちょっとパワーアップしていますね。

これだけではないのですが、通販で失敗しないために気をつけることはサイズ。

失敗しないためにももう少し口コミを調べます。