[トリンプ] スロギーウルトラヒップ ボーイズレングス2の評判|シームレスの履き心地は忘れられない?

下着のラインが出ず、履き心地も抜群というシームレスショーツ。中でも気になるのがトリンプのスロギーウルトラヒップ ボーイズレングス2 sloggi Ultra Hip PT2。

履き心地にこだわったショーツということで、一度履いてみたいなって。お値段もそれほど高くはないし、評価も高めで、全体的によさげ。失敗はしないのではないかと思いました。

今回はトリンプのスロギーウルトラヒップ ボーイズレングス2 sloggi Ultra Hip PT2の口コミについてまとめました。

シームレス+履き心地に期待大

ショーツのラインが気にならないし、なんといっても履き心地がいいとメーカーも自信を持っておすすめしています。

お値段からしても、その自信が伺えます。

お気に入りのショーツでも、縁のあたりが痒くなってしまうときってありますよね。そんな悩みからも解消されるんです。

しかし、価格は安くないです。それなりにするので、なかなかすぐに買う決断をするのは難しいですね。今は食費など他の部分で値上げが続き、家計を圧迫しているのも事実です。悩むところです。

でも、これからムシムシしてきて暑くなる季節です。履いてみたいという気持ちも強いです。もう少し口コミを調べてみます。

スロギーウルトラヒップ ボーイズレングス2の口コミ

悪い口コミ

履き心地が悪かったです。最悪とまではいきませんが。人気なので買って履いてみました。薄地で快適だとは思いますが私にはあいませんでした。

私には合いませんでした。
履き心地が良いと評判だったので思い切って買ってみました。
お腹の出ている体型の人はちょっときついと思います。
お腹の下部分で丸まってしまうので。
細身の人、お腹が出ていない人には良いと思います。

小さかったです。
履き心地を体験したくて買ってみました。
グンゼのものと迷いましたが、そっちのほうが良かったかも。
サイトで商品の画像を見たときは、小さい印象で不安がありました。
お尻が大きめの私には合わず、小さかったです。
なので、下着のラインも出てしまいます。
履き心地も普通でした。ラインも出ましたし。商品の良さが出なかったです。
ヒップが大きめの人は要注意です。

良い口コミ

トリプのこれは気に入っています。
リピーターです。
涼しさを求めて買っています。
履き心地は抜群です。
夏はやっぱりスロギーウルトラヒップ ボーイズレングスです。

シームレスで影響が出ないので、スキニーパンツが好きです。
ヒップハング好きです。
アウターに影響がなさそうなので、タイトスカートやスキニーパンツにうってつけなのです。
色のバリエーションも豊富で、トリンプに限らず他のメーカーとの合わせも抜群なのが気に入っています。しかし、このシリーズのブラの方は私にはあわなかったかなぁアンダーとトップのサイズの組み合わせのバリエーションを増やしてほしいかな。
シームレスの効果が抜群なので好評価です。

まとめ

シームレスショーツの中ではかなりの好評価なトリンプのスロギーウルトラヒップ ボーイズレングス2 sloggi Ultra Hip PT2。シームレス効果が抜群ということで、口コミの方も上々な感じです。

しかし、お腹が出ている人や、お尻が大きめの人にはそうでもなかったみたい。履く人が限られている感じもします。

私も最近お腹に関しては自信がありません。この辺はちょっと悩みどころです。

しかし、履き心地にこだわると履いてみたい気持ちが強いです。そう思うと諦めきれないものもあります。

もう少し口コミを調べていきます。