ワコール【はくヒップケア】重力に負けないヒップケアガードルの口コミ|お尻の丸みにも期待できそう?

最近の悩みはお尻の垂れ具合。そんなとき見つけたのがワコールの重力に負けないヒップケアガードル。これはちょっと履いてみたいな、と。

加齢によるお尻の垂れは重力には勝てません。それを最近顕著に実感しています。このガードルが助けになるのではないかと、見つけたときにそう感じました。

ワコールの重力に負けないヒップケアガードルの口コミについてまとめました。

重力によるたるみを抑えまるみヒップに

ワコールからのヒップケア商品ということで、気になっていました。重力に負けないバストケアブラのヒップ版といったものだそうです。

通勤や仕事などの影響で足腰には自信があったのですが、ヒップに関しては、重力に勝てません。できるのであれば、重力には逆らいたいし、できれば丸みもほしい。

お尻が垂れていると、見た目的にやはり年齢を感じさせてしまいます。

しかし、やっぱりワコール。それなりの値段です。すぐに買おうという判断はなかなかできません。

ここは念入りに口コミを調べました。

【はくヒップケア】重力に負けないヒップケアガードルの評判

悪い評判

つけている感覚は悪くないです。
スカートの場合、少しかがむとガードルの足元の方がちょっと見えてしまいます。
個人的にはもう少し裾が短めを希望。

価格は安かったので良かったです。
しかし、耐久性はイマイチかなぁ。
すぐに破けてしまったのです。

履き心地だけでいうと最高点をつけたい。しかしヒップ部分には改善点があります。
ヒップアップしてくれる。でもそんなにきつくはないです。
いろいろと試してきた中では、いいものになるかと。
ヒップケアシートが二重になっていて、お尻のケアをするときに手が引っかかってしまい、うまく調整できませんでした。コツがいります。
評価としては今ひとつ。

いい評判

ヒップラインの変化に実感がもてました。自分自身で触ってみてわかります。
体重が落ちたことによってヒップのタレが気になっていて購入しました。加齢に伴いトレーニングを行っているのですが、よりいっそうわかります。
きついと宅内だけでの着用かなぁと思っていましたが、これは1日履いていても大丈夫かな、ということで外出時にも履いています。ワコールさすがって感じ。
フィット感がよく、苦にならない履き心地。
生地は柔らかめです。

心地よい履き心地。スタイルが良くなっているきがします。花柄なのもいい感じで好きです。
ハイウエストもあったのでどちらがいいか迷いましたがめくれとか気になったので短めのものにしました。
四角いお尻、下半身太めでなんとかしたいと思っていました。
とにかくきつくなく、履き心地もよくメリットが多いです。

まとめ

その名のとおり、履くだけで気軽にヒップケアができるという、ワコールの「重力に負けないヒップケアガードル」。

全体的に口コミの数はさほど多くはないものの、順調に伸びている感じがします。また、好評価も多いです。平均でいうと5段階中4点台といったところ。

私自身、お値段が少々高いかなと感じていたのですが、口コミでは価格に対しての意見は、それほどありませんでした。ワコール製品が信頼されているということですかね。

”お尻のラインをなんとかしたい”という願いを叶えてくれそうな雰囲気を感じています。

値段が安くないので、イマイチ購入までには至っていません。しかし、買う気はあるので、もう少し口コミを調べてから判断したいと考えています。