ハイネスの口コミについて

こういった体臭系の製品って、結構評価は分かれるものかと思っていますが実際はどうなのでしょう?
使用者の口コミを調べてみました。

悪い口コミ

  • 実際に使ってみると、さっぱりします。体の臭いもスッキリして、気持ちがいい。しかし、使っていくうちにニオイは復活してしまう。。。
  • 汗を書くとやっぱり流れてしまう気が。ここはクリームタイプなので仕方がないのかなぁ

良い口コミ

  • 1年使っています。いろいろレビューサイトなどの感想を診て購入を決めました。クリームは、最初は重い感じですが徐々に馴染んでいきます。周りからも臭わなくなった、と言われるようになりました。自信が持てるようになってきました。

口コミ・評価まとめ

結局、最初のある程度までは、みんな満足していますが、長時間、一日中効いてくれるのかどうか、というところで評価が別れているようです。

ハイネスって有名?

雑誌などで紹介されていたりして、知っている人は知っている感じだと思います。特に体臭が気になる人は目に止まっているのではないでしょうか?

テレビでも紹介されていたりもします。
やっぱり同じ悩みを持っている人には、引っかかるものがあると思いました。

ハイネスの特徴は?効果あるの?

結局ハイネス デオドラントってどうなのでしょう?

特徴

カンタンにいうと、天然成分が配合された低刺激のデオドラントクリームです。スプレーでなくクリームにこだわっているのは、それなりに理由があります。

効果について

経験からいいますと、こういったものは、評価は大きく別れるものなのですが、平均的に口コミの評価は高かったです。

ハイネスはAmazonで買える?

ハイネスをアマゾンで買えるかどうか調べてみましたが、ヒットしませんでした。

ということで、いまのところ、Amazonでハイネスを購入することはできません。

ハイネスは楽天で買える?

ハイネスを楽天で検索してみましたら、検索結果に表示されました。

楽天での購入は可能です。
アマゾンでヒットしなかったので、どうかな、と思ったのですが、楽天では大丈夫でした。

ハイネスはYAHOOショッピングで買える?

YAHOOショッピングでは、ヒットしませんでした。

一応検索結果には表示されたのですが、靴下など、違うものでした。デオドラントクリームではありません。

【ハイネス】