[BEAXIS] 今村式あばラップベルト (ビーアクシス)の口コミ|寸胴解消でくびれへの第一歩?

くびれの悩み解消にいいと評判の[BEAXIS] 今村式あばラップベルト。

ずっと寸胴が悩みだったのですが、年齢を重ねるについれて、どんどんそれが顕著になって来ています。

そんなときに目についたのが[BEAXIS] 今村式あばラップベルトでした。

今回は、[BEAXIS] 今村式あばラップベルトの口コミについて記事を書きました。

寸胴解消にはアバラを締めると効果的?

子供の頃から寸胴でくびれとは無縁の体型でした。

くびれのある子が羨ましくて、いろいろとがんばってはみたものの、結果はついてこず。

そんななか、お腹もぽっこり出てきて、すっかりオバサン体型に近づいて言っています。You Tubeなどを見て頑張っているんですけどね。

[BEAXIS] 今村式あばラップベルトだと、かんたんではないけど、なんとなく理想の体型に近づけそうな気がしました。

念入りに口コミを調べます。

[BEAXIS] 今村式あばラップベルト (ビーアクシス)の評判

悪い評判

男が使うにはサイズ的に厳しいかな。
とめるところに負荷がかかってしまいきついので、男性用のものもつくってほしいです。
女性用のためなのかキツめな感じがします。アバラまわり80cmくらいの人はやっと使える感じかな。しかし、マジックテープもギリギリなので、ちょっとずつズレてきます。マジックテープ部分をもう少し増やしてほしいかな。
買ってから1ヶ月使ってみた感想でした。

わりと細身の体型です。
Tシャツの上からつけてみて、締め付け度合いがけっこうきつめでした。
装着時間に比例して細身になるとしたら、これとは別にマジックテープが必要だと思います。
これ単体では厳しいかも。

助骨の締りは感じています。使っていると気持ちいいのですが、赤くなって痒くなってしまう。しかし、使うと背中にたるみができてしまいます。これはこれでなんとかならないものなのでしょうか。冬場ならいいけど、夏の場合は服に形が浮き出てしまう。使い勝手はいいのだけれども。

いい評判

くびれができた?
最初はしんどかったのですが、長時間の着用も慣れてきました。
助骨の開きをなんとかしたいと思い買ってみました。
着け始めは痒くなったり赤くなったりしましたが、着けていくうちに肌が慣れてきました。
もう一枚追加予定です。

しばらく使っていたのですが、全然元に戻る感じがしませんでした。外してみてもとに戻ってしまうんじゃないかとちょっと心配でしたが、使い続けていくうちに背筋がぴしっと伸びて、普通に使うようにしています。
正直こんなもので矯正できないと思っていました。半信半疑でした。一応気になっていたので、プレゼントを買ってもらえるときにこちらを選びました。
親から寸胴と揶揄されて育ちました。小さい頃からくびれがなかったです。
幼少期からのコンプレックスとお別れできてよかったです。

助骨らへん、抑えてほしい箇所を締めてくれるので私にはちょうどいいと思いました。
慢性的な腰痛です。普段はコルセットを着用したいのですが、これはこれで私の体には合わなかったので、だめでした。
そんな中発見したので、勝手着用しました。
胃も圧迫されて、すぶに満腹感が満たされ、ある意味ダイエットにつながります。夏など暑いときの着用が心配でしたが、意外と接触面積が多くないので大丈夫かと思います。

まとめ

寸胴くびれの悩み解消にアバラに巻く[BEAXIS] 今村式あばラップベルト。

最初は、あばらに巻くコルセットなんてちょっと気持ち悪いなと思っていたのですが、なんだか評判もいいみたいで、私もつけてみたくなっているところです。

私の悩みは寸胴なところ。それなりに胸もボリュームがあればよかったのですが、それはそれ。くびれはくびれ。

年齢的にもダイエットしても、すぐに影響が出ません。というか痩せる気配がしません。

こういったコルセットの力を頼ってみるのも一つかと思いました。

もう少し口コミを調べます。