アルファックス 体幹 トレーニング ソールバランス コロンの評判

体幹を鍛えるためのスリッパ アルファックス ソールバランス コロン。

自宅内でも時間の無駄なくトレーニングできたらいいなって思っている人は気になっているグッズ可と思います。

見た目がかなりイビツな感じですが、本当に活用できるのでしょうか。

今回はアルファックス ソールバランス コロンの口コミについて調べました。

究極のサンダル

トレーニングのためのスリッパという見た目。一本歯の下駄みたいな感じですかね。

あれはあれでダイエットグッズとして流行りましたが、そのスリッパバージョンといったところでしょうか。

ちょっと価格としては、安い感じもしますが、耐久性とかはわからないしどれくらい持つのかもわかりません。

価格の割にダイエット国かを期待できるのであれば、それはそれでいいかもしれません。

でも、このご時世いろんなものが値上がり足ています。

できるだけ無駄な買い物は避けたい。

ということで、真剣二口コミを調べます。

アルファックス ソールバランス コロンの口コミ

悪い口コミ

私はこれを履くようになって腰を痛めてしまいました。
体力というか、割と健康的な人が履くものだと思いました。
もう履いていません。

これ自体は運動になって体幹も鍛えられていいと思います。
しかし、バンド部分が狭く、履くと足が痛いです。
ちなみに私は普段25cmの靴を履いています。

小指の付け根の骨部分まで履くことができませんでした。
商品紹介ページには、足の幅のサイズが書かれていないのがネックでした。書かれていたのは足のサイズで25cmまでは許容されているとのこと。私自身25.5cmの靴などをはいているので大丈夫かと思っていたのですが。
幅が狭く足が入りませんでした。返品もできないみたいで、残念です。返品したい人は注意が必要ですね。

いい口コミ

毎日いい感じで下半身が鍛えられています。
わりと力を入れたトレーニングに取り組みたいと思っていました。
普段生活していく上で、無理やり履いています。
ついでに勢いでもう一足買いました。

ふくらはぎのストレッチ、アキレス腱も伸びていい感じで効いてきます。この力の入れ方は普段にも活きてくる感じがします。サンダルはいていないときもしかり。
ほかのメーカーのダイエットサンダル愛用者でした。あまりつかわなくなったので、お腹の贅肉がついてしまった。
もう少しマジメにやろうと思ってより強力そうなこちらを買ってみました。
いつのまにかのダイエットにいいと思います。お腹のぜい肉ちょうどいいかも。

これで体幹が鍛えられるのであればグッド。
履いているときはバランスを取ろうと筋肉を使うので、いい感じでエネルギーを消費していると思います。
家族の分も購入予定です。

まとめ 家事をしながら体幹トレ

自宅で体幹トレーニングができるスリッパ アルファックス ソールバランス コロン。

見た目はかなり歪な感じですが、効果の程はどうなのでしょうか。

評判は高めですね。誰しもが気に入っている感じもしますが、一方でサイズに関してのトラブルもあるみたいでした。

ちょっとその辺が気になるので、使ってみたい気はあるのですが、もう少し口コミを調べていくつもりです。