NEW整体枕(ロングタイプ) RAKUNA ( ラクナ )の評判|高さはあうの?仕事や家事で疲れた体にいいの?

仕事や家事で疲れた肩・首の違和感を和ませてくれるNEW整体枕(ロングタイプ) RAKUNA ( ラクナ )。

最近は、よく眠ったつもりでもなかなか疲れがとれません。

そんな人にはちょうどいい枕になるかもしれません。

今回は、NEW整体枕(ロングタイプ) RAKUNA ( ラクナ )の口コミについて調べました。

忙しいからまともに休みたい

休むときはちゃんと休みたいです。眠る時なんてとくに。

疲れがたまりすぎて眠ることすらまともにできていない気もします。

せめて眠るときはぐっすり眠って、肩や首の疲れを癒やしたいですね。

そんなときにNEW整体枕(ロングタイプ) RAKUNA ( ラクナ )がいいのではないかと、ネットで調べていて気になりました。

しかし、高いです。枕にこれくらいお金を使ってもいいものなのでしょうか。

判断するには、まだまだ調べたいです。

口コミを真剣に調べます。

NEW整体枕(ロングタイプ) RAKUNAの口コミ

悪い口コミ

肩こりが酷くなりました。
私にとっては高さが合わず、無理に使ったら頭が痛くなりました。
高反発というか固く感じ、私には合わないと思いました。
硬い枕が苦手な人にはあわないかも。

すぐに潰れてヘタリが早かった。値段の割になんだかなぁという印象。使い始めの頃はフィットして良い枕だと思ったのですが。

首が痛かったので、なんとかしたいと思い買ってみました。
思っていたよりも低かったです。
効果も期待していたのですが、それほどでもなかったです。

いい口コミ

悩んでいた肩こりが軽くなった気がします。
買ってから1週間使っています。
高さ調整するマットが付いていますが、私は使っていません。
肩、首、顔が落ち着いて眠りやすいです。

快眠です。
使い始めは慣れていないせいか、なかなか眠りにつくことができませんでした。しかし、使っていくうちになれて眠りやすくなりました。
横向きが好きなので、そんな私にとっては丁度いい枕です。出会ってよかった枕です。

首の痛みがなくなったという報告がありました。おかげで朝の目覚めも健やかになったとのこと。
朝起きるたびに首が痛いという娘。一応すでに使っていた身としては、いいものだと思っていたので、娘にもどうかと思い買ってみたのですが、正解でした。ちなみに妻のいびきもこれでなくなっています。
本当に良い枕だと思います。

まとめ

肩や首の違和感解消にいいというNEW整体枕(ロングタイプ) RAKUNA ( ラクナ )。

実際のところ使っている人たちの評判はどうだったのか、そのへんが気になっていました。

私自身、仕事や家事で同じ体勢をとることが多く、肩や首が凝ります。

せめて寝るときくらいは、安眠したいです。

なかなか高めの評価でしたが、しばらくしてへたってしまったとか心配な声も。

もう少し真剣に口コミを調べます。