モリンガが美容にいいって、以前から聞いてはいたのですが、最近になってどうなんだろうって思うようになってきました。

 

モリンガと一言で言っても結構いろいろと出てきました。

基本的にはどれも一緒に見えたのですが、プラス乳酸菌ということで、ビューティーモリンガに目がとまりました。

 

ヨーグルトとか、牛乳とかあれもこれも食べなきゃいけないってなると、お腹が一杯でもうモリンガが撮れなくなってしまいます。

 

腸の活動のためにも乳酸菌は摂っておきたいし。

そうなると一緒に乳酸菌が摂れるビューティーモリンガがいいと思ったのです。

 

乳酸菌がいいというのは、今更な話なので、これはこれで安定しているし、外せないなぁ、と。

 

朝でも夜でも関わらずヨーグルトはよく食べていました。