ななつのしあわせ青汁の評判|粉っぽいけどガマンできそう?

最近の青汁は、かつてのような飲みにくさはなくて、今は飲みやすいのが当たり前。それぞれのこだわりが特徴になっています。

そのなかでも幸せ青汁は、その飲みやすさに加えて[九州産で無添加]、と素材にこだわっています。

飲みやすく、安心安全な青汁を飲みたい人は気になる商品です。

今回は、しあわせ青汁の評判を調べました。

飲みやすさ+素材にこだわった九州産

あっさりの飲みやすさで、飲み続けられるのは大きな特徴ですね。

素材にこだわりがあって、九州産というのもちょっと珍しい感じがします。

価格はそれなりにするので、しっかりと素材を厳選している感じもします。

これまでいくつかの青汁を飲んできましたが、栄養があってよかったけど、飲みにくかったりしたものが多かったです。飲みにくさもあって、あまり続きませんでした。

体のために、しっかりと飲み続けるためにも、飲みやすさは大事。

体にいいけど、不味くて二度と飲めない、ということは避けたいですね。

飲みやすさを中心に、口コミを調べました。

ワタシの青汁選びのポイント

青汁選びのポイントは、以下の3つの条件を考えました。

  • ちゃんと飲みやすいかどうか
  • 素材にもこだわりたい
  • 体にやさしいかどうか

ななつの幸せ青汁に注目した理由は、《飲みやすさ》です。

ななつのしあわせ青汁の評判が気になる

購入を前向きに考えている青汁ですが、評判はどうなのでしょうか。

買ってしまえばそんなものかもしれませんが、続けるためにもいろいろと評判が気になってしまいます。

心配なポイント

不安なポイントです。ここはちゃんと口コミを調べていきます。

・粉っぽくない?
・味は不味くないか?自分に合っているか?
・配送はしっかりしているか?

期待しているポイント

このななつのしあわせ青汁に期待しているところです。

ちゃんと期待通りであれば購入は前向きです。

・あっさり下のみやすさ
・タマチャンショップというお店
・こだわりの素材
この辺のポイントがしっかりと充実してそうなら、買う予定です。
やっぱり飲み続けれることが大事。口コミ調査中。
なかでもショップのレビューは、高評価が多いですが、低評価も気になるところです。
売れているだけに盛り上がっている感じがしています。もう少し調べたいです。
 

しあわせ青汁の口コミ

悪い口コミ

結果的に私は飲まず主人にあげることになりました。
しかし今回のななつの幸せ青汁の場合は、なんだか粉々しい感じがしますよ。
私自身ちょっと雑な印象がしました。
他の会社の青汁は、ちゃんと飲めて、溶け残ったものもさほど気にならないくらいです。
しかし、このタマチャンショップのななつの幸せ青汁はなんだか、
タマチャンショップの商品はわりと信頼していました。
喉に引っかかる感じがして、受け付けにくいものがあります。

匂い、味はさほど気にならないくらい。なので飲みやすさはあります。
しかし飲んだ感じは砂に近いイメージ。
飲みごたえはあるかもしれませんが、なんだか残り粉が口にいる感じがします。
うまいこと飲むためにコツがいるのかも。

いい口コミ

もうすぐ還暦です。
旅行用の持ち運べそうで重宝しています。

抹茶のような感じ。
飲みやすさを感じます。
体調の方も好調をキープ。
飲み続けていますよ。

保存料もないし、安心感が違います。毎日飲めていますね。
これとは他のみらいこうそとこなゆきコラーゲンをリピートしていますが、これらと一緒に混ぜて飲んでみたり。
毎日の健康維持のために買いました。
いろんな青汁を飲んで試しています。
でも飲みやすさを上げるために砂糖、フルーツの甘さが加えられています。
これを飲み続けていいのかな?とちょっと不思議な感じでした。
幸せ青汁の場合は、そんなことは一切抜きで自然体できています。
甘みが無いので、料理として使ってみたり。
野菜として摂るとするとなかなかカンタンにいきませんよ。なので助かっています。

まとめ 若干の粉っぽさが残るがスッキリで飲みやすいです

飲みやすさが評判のななつの幸せ青汁。

ポイントを以下にまとめました。

  • スッキリ飲みやすく、甘くない
  • ちょっと粉っぽさが残る
  • 無添加で安心感がある

粉っぽいところがやっぱり大きなネックになりそうです。

この辺をどう捉えるかが今のところ重要課題。

もう少し深掘りして口コミを調べます。