芦屋美整体 やわらかエアリールームサンダルの口コミ|骨盤矯正にいいけど注意するべき点も

骨盤矯正にいい健康サンダル 芦屋美整体 やわらかエアリールームサンダル。

運動不足解消のために、職場や自宅で効率的にサポートしてくれる健康サンダルがないか探していました。

まぁ今はいているものの底がすり減ってきて、そろそろ買い替えどきかな、といろいろと見て回ったところ、結構よさげなものを発見したのです。

今回は、芦屋美整体 やわらかエアリールームサンダルの口コミについて調べました。

骨盤矯正からの運動不足解消

サンダルで骨盤矯正なんて、ちょっと大げさかなって思っていたのですが、実際に効率よく運動不足解消に役立つものがあればいいなって気になっていました。

しかし、価格も価格。あまり失敗はしたくありません。

サンダルはもちろんですが、サイズがよくわからないものを通販で買うのは少し勇気がいります。

先に履いている人の感想を聞いてみたいな、と興味を持ちました。

ということで実際に口コミを以下にまとめました。

関連 整体サンダルRAKUNAの評価…実は微妙説

関連 マジカルトレウォークの口コミ
自宅でできるもう一つの足裏トレーニング 

芦屋美整体 やわらかエアリールームサンダルの評判

悪い評判

サイズが合わず、機能面では期待できるものではなかった。残念。
今回はMを買いました。普段はMもしくはLを履いています。
履いてみたら、ゆるゆるで全く合わない。Sにしておけばよかった、と。
なかなかあるきづらいので滑り止め買ったりバンドをはめてみたりと工夫して使っていました。
歩くたびにパカパカと音がして、職場では目立ってしまいます。
目的は履きやすさ、あるきやすさでしたが、まったく機能の面では期待できませんでした。
デザインはかわいくていいのですが、履きづらい。

甲のカバー部分の前側の幅が広くて足が前に出すぎてしまう形に。
他の人の感想を参考にしてSサイズを買いました。
私みたいに足の甲がそれほど高くなくて、狭い足の人には不向きかな、と。マジックテープで調整とかできればいいのですが、私には合いませんでした。
残念です。

いい評判

姿勢も良くなった気がして、いい感じです。Mサイズを履いています。
足の筋にグイグイキているのが、履いた瞬間にわかりました。
私はいつもスリッパはデザインとか見た目で選んで履いていました。
最近は、食事の準備、食器洗いなど家事が終わると姿勢が悪くなっていて、腰痛もひどくなっていました。
この辺の負担を軽くしたいと思い、サンダルを探していて、芦屋美整体 やわらかエアリールームサンダルを買いました。
外反母趾なので、それがいいのかフィットしていました。
芦屋整体のガードルを職場で長らく使い続けています。自宅でこちらで腰痛対策がいい感じ。
他の同じような悩みの人にプレゼントするのもいいかもしれませんが、サイズには注意する必要がありそう。

履いたばかりなので、あまり実感はないです。経っていると重心は左右にブレるのですが、コレを履いているとまっすぐに立てているのではないかと思いました。職場の同僚にかわいいと褒められました。
職場のサンダルがくたびれてきたので、そろそろ新しいのに買い替えようと探していたら芦屋美整体 やわらかエアリールームサンダルを発見。カラーはネイビーのものを買いました。デザインだけでなく骨盤矯正が期待できます。
Sサイズがちょうどいいです。普段は22.5から23cmを履いています。
履き続けるつもりです。

まとめ 骨盤安定に期待

芦屋美整体 やわらかエアリールームサンダルは、履くだけで骨盤が安定し、姿勢改善にもつながるサンダル。これはなかなか良さそうです。

最近は運動不足を特に実感しているので、職場や部屋で使ってみたいシロモノ。

前向きに考えているのですが、まだちょっと不安が残っているので、もう少し口コミを調べていきます。