[マジカルトレウォークの口コミ]足裏アーチへのフィット感がクセになる

足の疲れ、むくみの改善に足裏アーチを押し上げるマジカルトレウォークがいいみたい。

通勤で足に疲れが溜まってしまうので、なんとかしたいな、と思っていろいろと探していました。

今回は、マジカルトレウォークの口コミについて調べました。

アーチへのフィット感が励みになる

通勤でかなり歩くので、足腰は鍛えられましたが、やはり疲れます。

健康サンダルも考えたのですが、足裏をサポートしてくれるマジカルトレウォークもなんだか良さそう、と。

価格もお手頃だと思い、興味を持ちました。でも、通販なので、慎重にしたいな、ということで口コミを調べました。

マジカルトレウォークの評判

悪い評判

毎日使用しています。すぐにボロボロ、とまではいきませんが、貼ってあるシールのようなものが取れました。
ブラックをまた買うことにしました。

小さめのサイズを買っています。
フィットしている感じはするのですが、サイズがあっていないのか、アーチが押し上げられている感覚はありません。

買って損した。
ぜんぜん使えない。

私には合わなかったなぁ。
使ってみて思ったのはマジカルトレウォークを履いて運動すると指がしびれてしまう。
他の人の感想が良かったので購入。
まだ格安のやつのほうがいいかも。

いい評判

夏場でも履けると思ったけど、意外に暑い。
足裏へのフィット感がいい感じで気持ちいい。

いろいろ考えてMサイズを買ったけど合わなかった。
サイズがピッタリすぎると長時間履くのはしんどいかも。という思いから。
でもショールーム勤務の立ちっぱなし仕事の娘に履かせると外反母趾にいいしアーチにもいい、と喜んでいました。

もう一足追加予定です。
私にあっています。
インソールをいろいろと試していました。かかとも痛かったので。
ネットで見つけたマジカルトレウォークを買ってみました。
マジカルトレウォークの場合は、足の指にも力が入るというか、それでいて背筋が伸びた感じもします。

まとめ

姿勢も良くなるというマジカルトレウォーク。

私が思うポイントは以下。

  • 姿勢が良くなった人も
  • フィット感が好感触
  • アーチのお仕上げが気持ちいい

アーチの押し上げに関しては好評でした。

しかし、全くサイズが合わず、不評な意見も。

この辺はサイズがあうか合わないかで大きな違いがあるのかもしれません。

もう少し調べていきます。