【カラー整体パンプスRAKUNAの評判】中敷きとサイズが大事

整体しながら歩けるという、不思議な感じのカラー整体パンプスRAKUNA。

わりと足が疲れやすいなんて人は、特にいいと思います。うちは妻が立ち仕事ということもあって、特に気になっていました。

今回は、カラー整体パンプスの口コミについてまとめたのでよろしければどうぞ。

大須賀式 坐骨神経痛改善法【1日5分でできるストレッチ】 大須賀昭の効果が2chで・・・

実は見た目もステキ

とにかく足が疲れるみたいです。年齢的にもこたえているのではないかと。言えませんが。

疲れが取れるのはいいのだけれど、見た目がちょっと残念なものは、履くのに抵抗感があると言ってました。

でも整体パンプスRAKUNAの場合は、そんなことはなくて、カラーバリエーションもブラック以外に、ネイビーとグレージュがあります。なので、見た目で不満になるようなことはないかな、と。

あとはちゃんとサイズがあうかどうか、機能的に満足できるかどうか、といったところ。

値段も安くないので気軽に買えるものではないです。

ということで、念入りに口コミを調べる必要があるのです。今回はショップのレビューなどを調べ回りました。

カラー整体パンプスRAKUNAの口コミ

悪い口コミ

最初はいいと思ったけど、履いているうちにだんだんと痛くなってきた。

かかとがすぐに外れてしまう。残念。

サイズが合わなかった。返品したい。失敗した。

履くと足が痛くなり、歩きづらい。そしてすぐに脱げてしまった。

私の足にはあいませんでした。足のさきっちょがギュウギュウでした。

デザイン的にはグッド。サイズは大きかった。全く合わず。
普段は23.5を履いていて、同じサイズを注文したのに。
腰痛にいいかと思って買ってみました。
健康的にも歩き続けたいと。
歩いているとかかとが浮いてきます。補正のテープとか貼ってみたのですが、変化なし。
ぜんぜん心地よくないです。

いい口コミ

私はサイズピッタリでした。
普段は24.0cm履いているので、そのまま同サイズを購入。
雨の日も問題ないです。走れました。
ヒールは久しぶりでしたが、ズレもなく履けましたよ。

とても気に入っています。脚長効果もあるみたいですね。
外反母趾や足底腱膜炎で悩んでいました。なにかいいものがないかといろいろ試していたのですが、どれもダメでした。
整体パンプスの場合だと、幅広&クッション性があるので心地よいです。
以前は高さのある靴が履けなかったのですが、履けるようになったことでとても喜んでいます。
とても満足しているので履き続けて3足目。
カラーは黒、黒、グレージュ。新カラーを期待しています。

まとめ サイズのマッチングが難しい

歩きながら整体してもらえる整体パンプスRAKUNA。

ポイントは以下です。

  • サイズへの評価は人によって評価は大きく分かれる
  • 走れるパンプスという評判の声も
  • アーチサポートによる疲れ軽減

疲れ軽減とアーチサポートがこのパンプスのメインであり、魅力です。

でも気になるのはサイズのミスマッチ。ここで失敗してしまうと、大きな損になってしまいます。

まだもう少し口コミ調査を続けます。