カラー整体スエードパンプスRAKUNAの口コミ|かわいいけどサイズは大丈夫なの?

足腰の疲れを癒やすのにいいカラー整体スエードパンプスRAKUNA。

いつも通勤でパンプスを履いたりして疲れてしまうという人にちょうどいいです。しかもかわいい。

今回はカラー整体スエードパンプスRAKUNAの口コミについてまとめました。

可愛くて疲れ知らずなのはいいけどサイズは合わないかも?

パンプス履きたいけれど、長時間履いて歩いたりすると疲れます。

職場に入ればもう少し楽なサンダルとかに履き替えるのですが、[通勤時はパンプス]なんて人いると思います。

私もそうなのですが、できれば痛くないものがいいですね。疲れないやつとか。

ネットで販売ページを見ると、疲れを取るだけじゃなくて、とてもかわいくてカラーも選べるというのはすごくいいです。

でも、サイズのほうが心配です。

このRAKUNAシリーズの過去のパンプスの口コミなどでは、サイズで失敗している人の口コミがいくつかあったので、すごく気になっています。

安ければ良かったのですが、お値段がそれなりにします。

ここは念入りに口コミを調べました。

カラー整体スエードパンプスRAKUNAの評判

悪い評判

全く余裕もなく、このまま履き続けることが困難になるのではないかと、ちょっと心配です。
4E表記を当てにして履いてみたのですが、まったく広くない幅。サイズ感が全く違っていました。他の3Eの靴の幅と。まだそっちのほうが広い。

実際に外で履いて、二時間ほどで激痛に。
足の疲れとかなくしたくて買った見たのですが。
階段とか色々と歩いてみました。この痛みは1週間続いてしまった。届いてすぐに自宅内で履いてみたときはすごく良かったのですが。返品もできないし最悪です。
宣伝で書かれていることがまったくなかったですね。

いい評判

いい感じです。疲れないので一日履けます。
前回実は普通のカラー整体パンプスをかってはいていたのです。スエード生地になるまえのやつ。これが私にはちょうどよかったので、追加でもう1足ほしいと思っていました。実際は販売停止担っていたので無理でしたが、次にスエード生地なるものが出ていたので、すぐにゲットしました。私は普段はスニーカーでは23cmを履いているのですが、このカラー整体スエードパンプスは、22.5cmでちょうどよかったのです。4Eで幅広。
これ1日中履いても全く疲れないというのはとてもいいことだと思います。bヒールの高さも高くなくちょうどいい感じ。足もきれいに見えるのではないかと。歩くときに全然スムーズに歩けるのはいいですね。カラーバリエーション増加を希望します。

まとめ:ヒールは2タイプ・カラーは6つ

癒されるうえにおしゃれでかわいいカラースエードパンプスRAKUNA。

以下の点がポイントです。

  • 前作が気に入って、新作が出たので買った人が多い
  • 低反発ウレタンシートが意外に安定
  • 幅広4Eでゆったり設計

なかでも全宅から続けて買っている人が以外にも多いと思いました。

サイズが合わなくて困っていた人もいた中で、とても気に入っていて、続けて買ったという意見が目立ちました。

安くは無い商品なのに、それでも買っているというのはよっぽどなんだな、と。

今だけかもしれませんが、レビューを書くと、やわらゲルかかとシートがプレゼントでもらえます。これってさらに癒される感じがするのは私だけでしょうか。