整体サンダル RAKUNAの口コミ|評価が微妙だけどサイズさえ合えば問題ない?

足がつかれない、もしくは疲れにくい整体サンダルRAKUNA。

見た目がおしゃれなサンダルを履いているのですが、ちょっと疲れます。職場で履けそうな、疲れないサンダルを探しています。

今回は整体サンダルRAKUNAの口コミについて調べました。

評価が微妙だけど、いい人もいる

季節的なものもあるのかもしれませんが、結構足はむくみます。

仕事が終わって帰ってきたら、足がむくんでいます。

毎日もんでケアするのもなかなか疲れます。

そもそもむくまないようにできないものなのかな、と思っていました。

整体サンダルの場合、なんだかそれが解消されそうな感じがして良さそうです。

でも、評価がいまいちなので、私が履くとどうなんだろうって気になっています。

念入りに口コミを調べました。

同じRAKUNAのパンプスの評価はいい
関連 カラー整体パンプスRAKUNAの評判

整体サンダル RAKUNAの評判

悪い評判

幅が狭く、足の甲がむき出しなので、仕事中、歩きにくいです。

効果の程は、ちゃんと背筋は伸びていたと思います。
Mサイズ買ってみたけど、幅広感はなかったですね。
私の場合は小指があたってしまって、とても痛いです。
全然幅広じゃなかった。普段は22.5か23センチを履いています。
4Eだと思っていたのですが、全然違っていた感じ。もうサイズ1つ上げてLにすればよかったと残念がっています。
あとは幅だけですね。そこがネックで残念な評価に。
1回履いてしまったし、交換もできないですよね。

正直買って損したと思っている。
足の甲が圧迫されてしまって、痛いし、結果として赤くなってしまった。
右足ソールに剥がれが。初期不良?買って届いて開封するといきなりそんな感じ。
踵にあるベルトもはまらない。整体だと思っていたのに、真逆な感じ。
踵も思っていたよりも高くて、腰が痛くなりました。
そう思うと高い買い物だったなぁ、と思います。

いい評判

私は気に入っています。
はきやすさ抜群。
友達におすすめできますね。

軽くて楽ちんです。
職場で割りとは着物を履いている時間が長いので、なにかいいものがないかと思って、探していたら整体サンダルを見つけたので、買ってみました。
購入して正解でした。

むくみが解消。なくなりました。悩むこともなくなり、納得の一品だと思いました。
レビューや口コミ評価が低かったので、どうしようかと迷った挙げ句、結局買うことにしました。
むくみは朝もとれなくて、残っている感じのまま整体サンダルを履いて過ごしていたらむくまなかった。
私自身はむくみがひどくて悩んでいたのです。毎日帰宅後にマッサージしたりしていたのですが、全然解消されないし。
苦しくなくて悩まなくていいのはありがたいこと。

長い時間履いても疲れとかあまり感じなくなりました。
私の足は、よくわかっていないのですが、エジプト足のような感じなので、いつも履いているヒールはなにをやっても小指部分があたってしまって痛いのです。
いつもは23.5を履いています。なのでLを買うことにしました。
ソール部分は弾力性があってとても履きやすく感じました。
踵の部分が若干あいてしまいますが、ベルトを使うことによって調整がきいたので、大丈夫な感じ。
この整体サンダルは大丈夫でした。心地が良いです。
感動しました。

まとめ むくみ解消におすすめできるけど

むくみ解消に評判の整体サンダルRAKUNA。

以下のポイントに注目しています。

  • レビューが微妙だけど合う人には抜群の評価
  • 初期不良は交換対象
  • むくみ解消した人は喜んでいる

気になるところは、やはりレビューが微妙なところですね。ちょっとギャンブルみたいな感じになってしまうには、少々高すぎると思います。

もう少し口コミの数が増えるのを待ちたいと考えています。