整体ポールRAKUNA クリオネピローの口コミ|背中グリグリして肩こり首コリ解消になる

首コリ肩こり解消に、自分で方もむのもしんどいし、電気ではなくて昔からある感じのグッズのようなものがないか探し求めていました。

整体ポールRAKUNAというものを見つけました。

自分自身で整体マッサージができる、というのが大きな特徴です。

これで、24時間、時間を記にすることなくやりたいときに背中、肩、首のコリほぐしができそうです。

就業時間が不規則だとか、朝早かったり、夜遅くに終わる人なんかにもいいかも。

また、コロナが心配で整体に行けない、という人にもいいですね。

ということで、今回は整体ポールRAKUNAの口コミについてまとめました。

首のコリ解消ができると安い買い物になるのでは

実質、金額だけ見ると「高い」というのが正直な感想です。

しかし、整体に通う、24時間いつでもやりたいときにマッサージできる、ということを考えると、オトクな買い物だと考えることができます。

この辺は本当に使ってみないと何とも言えないのですが、買い物で失敗だけはしたくありません。

ということで、念入りに口コミを調べてみました。

整体ポールの口コミ

悪い口コミ

とりあえず背中に使えて入るけど。
160センチ体重50キロ。至って普通の体型。
首には当たらない。当たる設計なのでは?
首に当たる人ってどんな人?一応他の人のレビューでも書かれていたけど。
あたってほしい首に当たらないのは残念。
これならばもう少し安くてもいいのではないかな、と。

首には全くあたっている感じがしない。気分は凹んでしまいました。
商品紹介ページにも書かれているように脊柱起立筋にはヒットしていました。
返品したい。

思っていたよりも大したことなかった。過度な期待は禁物。
背中のツボを押してほしかったので買いましたけど。
使ってみると、安定していなくて、聞いているのかどうかさえ不明。
使っていると気持ちいいなってときはありますけど、とにかく不安定でそれを維持するのに体力を使ってしまう感じ。

良い口コミ

自分も息子の方もともに猫背で姿勢が悪いです。
矯正できればいいかな、ということであまり期待はせずに買ってみました。
使ってみて、気持ちよかったので、二人共毎日使っています。
特に私の場合は、方から背中部分がヒットしていいです。

私はとても気に入っています。
首と肩のこり改善にどうかな、と買ってみました。
首から肩部分へのコリが特に酷く、この整体ポールの先端の部分に首をのっけて、腕を背泳見たく回すと肩こり首周りが楽に。慢性的な腰痛なので、助かっています。使っていて心地よいです。

自分の痛い箇所に効いてくれる。
脊柱管狭窄です。肩甲骨の横にある筋肉のツボを押したかったので買ってみました。
柔らかいベッドに整体ポールを仕込んでその周辺をタオルけえっとなどで固めて固定させて、そこに寝転んでいます。寝返りはしていません。
私自身、色々と悩んできましたが、この整体ポールのお陰で、鎮痛剤の量が減ってきました。20年以上という長年の悩みがあって、手術もしたのですが、これはいいかもしれません。

まとめ

肩コリと首のツボ押しに最適なアイテム 整体ポールRAKUNA。

現在も口コミを調べているところですが、今のところの判断は[保留]です。特に首の部分の押し上げにたいして、当たらない、という声もあったからです。ただし、背中部分のマッサージについては、申し分ないので、ちょっと迷っているところです。

実は、RAKUNAの整体ポール、シリーズがあるのか、他に整体ネックポールというものがあることがわかりました。

それを知ったので、間違った買い物をしないように、そちらの方も調べてみることにしました。そちらも含めて調査を続けていきます。よろしければ引き続きご訪問ください。