整体ビットローファーRAKUNA(ラクナ)の口コミ|サイズの部分で不安が残るけど、機能そのままでオシャレ度アップ

足と腰が楽になるという整体ビットローファーRAKUNA。

ローファー好きだけど、ちょっと疲れたりするから、長時間履いていて疲れないものや、歩いて疲れないものを探していた人にとってはちょうどいいものかもしれません。

また、整体RAKUNAシリーズが気になっていた人にとっては注目の商品かもしれません。

今回は整体ビットローファーRAKUNAの口コミについて調べましたよ。

整体シリーズRAKUNAファンには興味あるビットローファー

整体シリーズで他のパンプスなどで、満足している人にはとても気になる商品だと思います。

次々と出てくる整体シリーズで今度はビットローファー。

あの心地よさをローファーでも味わいたい、可愛くおしゃれに整体したい。

なかなか気になる商品だとは思いますが、やはり高いです。

そんなにすぐに購入する、とまではいかないのが我が家の事情。

財布の紐は硬いですよ。

失敗はしたくないので、念入りに口コミを調べたのですが。

整体ビットローファーRAKUNAの評判

気になる評判。参考になりますよ。

悪い評判

現在整体ビットローファーRAKUNAの悪い評判を調査中です。代わりにRAKUNAシリーズの悪い評判を少しだけ掲載します。ご参考に慣れば幸いです。

サイズ表記に疑問を感じます。一番小さめのものを買いました。私の足のサイズは小さいので。
普通は22.5cmを履いています。
なので、少し大きいだろうな、と予測していましたが案の定カパカパで残念。
4Eというのがネックでした。

サイズが大きいというレビューがおおかったので、0.5小さめの24cmを購入しました。
届いて履いてみると、やはり大きかったです。履いていればそのうち馴染むというレベルではなかったです。
一旦試し履きができないとコレだけ違うと難しいと思いました。初回のみ無料で交換してもらえるとかそういった特典があるといいなと思いました。
商品自体は非常に良いものだと思っています。サイズさ絵間違わなければ。

いい評判

履いてみて良かったと思います。失敗するのも怖かったのですが。いつも足腰が痛く悩んでいました。整体シリーズ二前から興味があったのですが、ローファーが出たということで思い切って買ってみました。雨でも履ける合皮ということで、この辺も気を使わずに履けていい感じ。

職場でも履けてしまうので、おしゃれで機能的にも満足。整体パンプスを履いていて、このシリーズにとても興味を持ていました。ローファータイプのRAKUNAが出たということで、すぐに買いました。私服でも履けるので気ままに過ごせます。

歩きやすいのは柔らかさですかね。フィットもしっかりしていていい感じです。私の足は甲高幅広なので、そもそもフィットする靴があまりありません。しかし、このRAKUNAだと正直に履けたので、嬉しいです。

まとめ シリーズの効果はそのまま

なかなか健康志向な人やはり気になるのはサイズ。

  • 歩きやすい
  • 柔らかくフィットしやすい
  • サイズ選びは慎重に

このRAKUNAシリーズでの唯一の不安はサイズです。

やはりどのシリーズでもサイズに関しては、いろいろと書かれているので不安材料としては残ります。

この辺がしっかりと改良されているのであれば、それはそれで一旦考え直す必要がありますし、判断が難しいところです。

非常に手を伸ばして購入してみたい気持ちは強いですが、一旦様子を見たいと考えています。