黒なまこのオールインワンnジェル 大村湾漁協の石鹸の口コミ|コスパは悪い?

お肌のお手入れはできれば手を抜きたくないです。寝る時間よりもしっかりとやりたいもの。でも忙しくてなかなか時間が取れないんですよね。そんなときにはオールインワンジェルに頼らざるを得ません。

オールインワンジェルで最近気になっているのがオールインワンnジェルというもの。

オールインワンなので、お肌の乾燥、シワ、シミ、ハリや弾力など機能はもりだくさん。

他のオールインワンジェルとは、何が違うのか、気になります。

今回は、黒なまこのオールインワンnジェルの口コミについて調べました。

黒なまこのオールインワンnジェルの評判

悪い評判

しっとりしていい感じです。ただ、夏とか暑いときに使うとベトベトしちゃう。乾燥対策とかもあるので、どちらかというと乾燥しやすい秋や冬向けかも。

他のメーカーのオールインワンを使っています。黒なまこのオールインワンnジェルの方が、若干しっとり感は重めです。これがいいのか悪いのかは人の好みで分かれると思います。

お手頃価格という口コミもありましたが、私としては少し高い気もしました。使い始めはオイル臭がしましたが、使っていくと大丈夫になりました。

いい評判

ボリュームも合って、コスパがいいと思います。
ベタつきは持続しないのでいいと思います。夏も使用しています。季節によって量を変えて使っています。
毎日顔と首元に、使って快適になっています。泡がもっちりでそれを載せて数分キメが細やかに。
持っている化粧水のあとに、黒なまこのオールインワンnジェルを使うといい感じで保湿がキープされている感じがします。
値段がお手頃なのでしばらくリピします。

私は花粉症で肌が弱いです。ついでに気管支も。顔だけでなく、手の甲にも塗っています。肌のすべすべが目的です。
毎日朝晩の洗顔のあとに使っています。コスパがいいということですが、まだ他のオールインワンジェルを試していないのでわかりません。
家族にも評判でみんなで使っています。

普段使いとは別に、忙しいときに使うようにしています。
私は顔に赤みが出やすい肌質だと思います。使っていくうちに気にならなくなってきました。
朝起きてもしっとり感がわかりました。
お値段お手頃なので、コスパも良いです。

まとめ

乾燥や肌荒れ対策にうるおいバリアを張る黒なまこのオールインワンnジェル。

時間がない人、とにかくコスパよくお肌のお手入れをしたい時にうってつけです。

調べていて思ったのはめちゃくちゃ悪い評判がない、ということ。使っている人みんなが満足しているのでしょうか。

でもやっぱりポンッと簡単に買える金額ではありません。

一応前向きに考えていますが、悪い評判も含めてもう少し調べます。