【リゲッタ サンダル】RW0014の評判|ナースに疲れ難きと評判だけど気をつけるべき点はサイズ

疲れ知らずのナースシューズ リゲッタRW0014サンダル。

コロナはだいぶおさまりつつあるけど、それでも忙しいし、せめて疲れにくいナースシューズないかな、と探している人にはちょうどいいものになるかと思います。

今回はリゲッタサンダルRW0014の口コミについて調べました。

ソール部分がポイント

よく歩いたりしゃがんだりしている人には、ソール部分がポイントになるかと思います。

結構このかかとのサポートによって、足のむくみや疲労度って変わってきます。

仕事が終わった後に、疲れが溜まっていないのがいいですね。

気軽に買えればいいのですが、そんな金額でもありません。

もう少し真剣に口コミを調査します。

リゲッタサンダルの口コミ

悪い口コミ

インソールの凸凹部分が、私の足裏にはフィットせず、違和感が残りました。履いていくうちに慣れるかな、と思っていたのですが、痛くなってきたので無理だと思いました。
慣れもあるとおもってそのまま1週間はいてみたのですが、変わらず。時間も経っているので返品のしようもなく、残念。これとは違ったシリーズのリゲッタがきにいっていたのですが。
私にはちょっと合いませんでした。

履いてみて思ったのは全然リゲッタぽくないな、と。重みもあって、なんか違う感じがしました。
重いので足が疲れてしまいます。ソールは柔らかいのでいいと思います。
リゲッタ、以前はいていて、よかったので、久しぶりに買ってみました。シリーズが違うものです。夜勤に履いてみたら、朝足がだるくなってきました。
ベルト部分が若干チープです。いろいろと考えられて作られたのかもしれませんけど。
すぐに切れてしまうんじゃないかという不安もありました。内側がフェルトということで肌触りは良いと思うのですが。
見た目の作りに対して、6,000円は高く感じました。発送が丁寧にされているのは良かったです。以前のリゲッタが良かったなぁ。

汚れがついてしまうのが難点。しかも洗ったら簡単に落ちるというわけでもないのです。私の足は甲が低いので、ベルト調整ができるのは嬉しいですが、リピートして続けて使いたいという気持ちにはならないですね。
その辺が改善されればまた使いたいと思っています。

良い口コミ

履き心地バツグンです。ナースシューズのなかで一番のお気に入りです。
職場で履くために買いました。丸一日履き続けても、全く疲れないです。
もうこれしか履けないです。調整もしやすく、便利なのがいいです。
グミインソールが柔らかくて気持ちいいです。、しゃがんだときにも足裏にフィットしていて、疲れません。

履きやすく疲れにくいです。
ナースです。コロナの影響で仕事のボリュームがたくさん増えてしまいましたが、リゲッタのお陰で疲れ知らずです。

お気に入りです。私には合っていると思いました。デザインもシンプルだし圧迫感も感じないし、楽に歩けます。
サイズは、普段は23.5cmを履いています。Mサイズでちょうどよかったです。足裏マッサージが効いていて、履いていて心地よいです。むくみの心配もいりません。
職場用に、今はいているものよりも、もっと疲れにくいサンダルを探していてリゲッタを見つけました。
仕事終わりは足がむくんで、自分でよく揉んでいましたが、それをしなくても良くなりました。

まとめ 疲れ知らずを求めるなら

ナースシューズの定番といってもいいくらいのリゲッタサンダルRW0014。

むくみ解消にも評判です。

しかし、価格が高く、サイズがあわなかったとかいろいろとネガティブな口コミも目立ちました。

私も職場で履いてみたいと思いつつ、不安もまだ残るので、もう少し調べます。