[レビュー]Ban(バン) ロールオン 口コミ|塗りやすいけど肝心の臭いは抑えられる?

子供のワキガ対策で買ってみました。

子ども自身は気にしていなさそうなのですが、親としてはやはり心配です。

サッカーをしているので、夏などはすぐに臭います。

Ban(バン) ロールオンは、肌に優しいローションタイプの制汗デオドラント。

最初は、Agのスプレーを使用していました。ラクですし。しかし、脇が痒くて掻いていたら痛くなったので、スプレーが苦手になったみたいです。

そこで肌を傷めず皮膚にやさしそうな、Ban(バン) ロールオンを使ってみることにしました。

本記事では、Ban(バン) ロールオンの感想などをレビューします。

Ban(バン) ロールオンの感想

Ban(バン) ロールオンを使ってみて、気になった点がいくつかありました。

・塗りやすい
・持続力
・安い

以下、詳しくレビューします。

塗りやすいカバーしやすい

この丸まったボール部分を転がして脇に塗りつけます。

ヌルヌルと滑って塗りやすいです。これによってまんべんなく脇に塗ることができるのです。

ただし、塗り過ぎは液体を早く消耗してしまうので、程よい加減を覚えておくと良いと思います。

肌に優しく、子供が使うにはちょうどいいと思います。

持続力があるので不安解消

わりと持続力はあると思いました。

そして、臭い匂いを抑える力も、それなりにあります。

これは息子で実証済みです。いつもサッカーの練習後に車に載せたら臭ってくるのですが、Ban(バン) ロールオンを使った日はそうでもなかったので、効いていることを実感しました。

時間が経ってしまうと、臭っていないかそれなりに不安になりますが、これだと安心です。

安いけどそれなりに持ちます

市販のものでは、かなり安い方になるかと思います。

ただ、利益がないのかあまりドラッグストアで見かけることはありません。

私が見つけきれてないだけかもしれませんが、それなりに制汗デオドラント系のコーナーを見ても、banのスプレータイプならよくみかけるのですが、ローションタイプはみあたりませんでした。

価格の割に使いこなせると思います。わりとなくなるのが早いかなっておもっていたのですが、意外と持ちます。

まとめ

これまでローションタイプというのは、出会ったことがなく、ちょっと

脇に優しく塗るワキガ対策液 Ban(バン) ロールオンをレビューしました。

これまでは、スプレータイプのものを使っていたのですが、脇の皮膚を書きすぎて炒めてしまい、スプレータイプが苦手になってしまいました。

そういった脇にやさしいワキガ対策グッズを探している人には、強くおすすめします。

香りもやさしく、使いやすいです。高評価なものが多いですが、すぐに亡くなってしまうのではないかと、そのへんがちょっと心配です。

特にオススメなのは、思春期の子供や、脇に優しいグッズを探している人。

そういった悩みにちょうどいい商品でした。

created by Rinker
Ban(バン)
¥336 (2024/04/28 18:40:01時点 Amazon調べ-詳細)