AKAISHI アーチフィッター 304 ワークの口コミ|疲れ知らずで仕事がはかどる件

1日じゅう履いていても疲れにくいというAKAISHI アーチフィッター 304 ワーク。

長時間立ちっぱなしの仕事で足に疲れが溜まってしまう人、気になっているのではないでしょうか。

ワークという名前だけに仕事で履いている人も多いかと思います。

立ち仕事で疲れないために

足腰は弱い方ではないのですが、やはり立ち仕事を長年続けていると疲れがなかなか抜けません。

日頃の運動不足、寝不足が足に来ているのかなぁって思ってしまいます。

おまけに年齢的にも段々としんどくなってきました。

せめて疲れがたまらないようにしたいなぁと思い、そんなサンダルがないかさがしていたらAKAISHI アーチフィッター 304 ワークが見つかりました。

とても魅力的ですが、高い。サンダルの価格だと思ってみてみるととてもじゃないけど、手が届きません。

でもなかなか評価も高いので、見逃したくないという気持ちがあります。

もう少し真剣に口コミを調べます。

AKAISHI アーチフィッター 304 ワーク ブラックの評判

悪い評判

なんだか履き心地がよくない。なぜ?
フィット感もなく、固くて慣れません。しばらく履くと大丈夫かな、と思って履き続けましたが、一向に変わらず。不良品ですかね。
自称アーチフィッター愛好家と言ってもいいくらい好んで履いていたのですが、なんだかこれまでの信頼を損なう感じです。

中国製なの?返品したいくらい。履き心地はとてもよかっただけに、作り・縫製がきれいでない。むしろ雑と言ってもいいくらい。商品が本当によくない。残念です。

歩きにくいです。まったくだめ。113が好きでしたが、こちらは全然だめ。チャレンジしなければよかった。113がなくなったので代わりに買ってみたのですが、全然だめですね。底面が滑ります。

いい評判

土踏まずのサポートが気に入っています。仕事で履いています。これがあるから助かっている感じです。

足元の安定感があります。ヒールは高めだと思うのですが、走れるし、踏ん張れるし。サンダルにしては高いなぁって思っていたのですが、履いてみて納得。
友だちに教えてもらって履いてみることにしました。
それ以来ハマってしまった、ずっと買い続けています。
立ちっぱなしの仕事でも大丈夫です。スニーカーとは比べ物にならないくらい疲労感が軽いです。ボロボロ寸前まで履きつぶしています。これまで私の足に合うサンダルってあまりなかったのですが、このサンダルを知ってよかったです。

1日履いていても楽ちんです。多少の疲れはありますが、痛くはありません。
仕事用に購入しました。壊れたりしたら、またリピする予定です。

2足目です。履き心地がよいのでとても気に入っています。
いつも履いているものが壊れて、かわりにこちらのアーチフィッターを買ってみました。急いでいたのでじっくり吟味はしていませんでしたが、意外にも歩きやすく、疲れなかったので、職場で履くことにしています。
1足目は履きつぶしました。立ちっぱなしに活用しています。しばらくお気に入りです。

まとめ 疲れないというのは大きい

仕事で足がつかれて悩んでいるなんて人にちょうどいいアーチフィッター304ワーク。

実際のところデザインもおとなしめですし、わりとどんな服装にも合いそうなところがとてもよさげです。

価格がちょっとネックですが、クチコミ評価ではそれを上回るくらいのものがあるということでした。期待ができそうです。

ワタシ的にもちょっと値段がネックなので、もう少し口コミを調べますけど。