年度末の追い込みで疲れ果てて、一気に老け込んでしまった感じがします。

疲れとプレッシャーというのはこうも人を老け込ませるものなのでしょうか。

 

乗り切った自分へのご褒美でとりあえず馬プラセンタを飲んでやろうか、と。

 

単に興味はあったのですが、きっかけが欲しかったので。

 

馬プラセンタがいいということで、探していたのですがドリンクタイプがあるということで注目してみました。

サプリメントに比べて液体なので即効性が期待できます。

その分価格のほうがちょっと差がついていますが、飲みやすいのと即効性があるということで、ある程度は理解するしかないかなん、と。

味の方もリンゴ味ということで、ちょっと変わった感じがしますが、飲みやすいです。

 

安全なの?

馬プラセンタって最近よく聞くけど安全なものなのでしょうか。

国産馬のプラセンタを使用していて、豚よりも栄養価が高く、希少なものです。

 

特徴、成分

女性の悩みに適している、というか、助けてくれるお助けアイテムになるんじゃないかと思っています。

 

コラーゲン

もうコレは美容ドリンクには無くてはならない存在なんじゃないかと。

ハリと潤いを求め流人には最適なもの。

ローヤルゼリー

栄養補助食品。健康なお肌を維持するために。

レスベラトロール

話題になったサーチュイン遺伝子のスイッチを入れてくれて、老化の遅延を期待させてくれます。

アスタキサンチン

抗酸化作用があり、美肌サポートへ導いてくれます。