シミが消えると思っていたシズカゲルですが、その実態はどうなのでしょうか?

全くシミには効果がないのでしょうか?

 

今あるシミに対しては完全に消す、ということは難しいようです。

ただし、口コミの感想を見ていると、「シミが薄くなった」などの感想があるので、のぞみはゼロではないです。

もともとメインの昨日としては美白をウリにしているもの。

 

それだけではなく、シミ、シワ、たるみ、乾燥、肌荒れに、という目的でした。

 

シミの予防に

どちらかというと、シミを予防するのにいいということ。

シミを予防する手段は色んな方法や製品があるので、なんとかなるので、シミを消したい、ということはわかります。

でも美白効果に加えて、上で挙げたような美容効果も期待できるのであれば、おトクな感じはします。

 

 

ターンオーバー

ターンオーバーに期待ができそうですが、シミがメラニンを含んでいるのでは、美白効果は得られなさそうです。

新しいシミがどれくらいで薄くなるということは、特に決まってはいません。

根気良く使い続けることが重要となってきます。

シミを薄くさせるためには、ただシズカゲルを使えばいいということではなくて、日頃の努力が必要なのです。

努力というと弊害があるのかもしれませんが、習慣化してしまうようにすれば、苦でもなくなるかと思います。

 

シズカゲルで、美肌を取り戻すためには、やはり毎日使い続ける必要があります。

それでも不安があるようであれば、返金保証制度があるので、それを利用するという方法もあります。

 

 

 

 

フラバンジェノールに期待してもいい?

独自成分とうたわれているフラバンジェノールはシミに対してどうなのでしょうか?

これもシミは消えるのでしょうか?

 

フラバンジェノールはシミを消すというよりも、シミを防ぐというふうにうたわれています。

なので、シミを無くすことは難しいのではないかと思います。

 

しかし、美白効果も期待できることから、ある程度は薄くなることはあるのかもしれません。

《ヨクバリ美白”シズカゲル”》