結構まえから販売されているマナラホットクレンジングゲルですが、実際に店舗とかそのへんで購入することってできるものなのでしょうか。

よく聞くし、通販とかでなら買ったことはあるのですが、実店舗などでは販売していないのでしょうか。

マナラホットクレンジングゲル 売ってる場所

マナラホットクレンジングゲルを買えるところですが、結構色んな所で販売されています。

マナラの商品を取り扱っているところであればどこでも購入はできると思います。

私の住んでいる田舎の方でもしっかりと検索することができました。

こちらのリンクから近くの販売店を探すことができると思います。

https://www.manara.jp/shop/

行こうと思えば行ける距離だけど今日はちょっと遠いかなって思ったときは、思い切って通販での購入もありかと思います。

すでにリピーターとかであれば楽天とかAmazonでの購入も可能です。

by カエレバ

いやいや、マナラホットクレンジングゲルは初めてだわという方には、一度公式ページを覗いてみてから判断されてもいいかもしれません。

マナラ

公式サイトですが、たまにアクセスが集中しているのか重い場合があります。

そんなときは時間が経ってから再度アクセスされるか、もうちょっと頑張って待ってみてもいいかと思います。

公式サイトの何がいいのかというと、お得に購入できるということと、返金保証がついているということです。

こういった返金保証ありきで頼ってしまうのもどうかと思うのですが、万が一、これはちょっと私には使えないかな、ということであれば思い切って返金保証制度を使ってみましょう。

また、マナラホットクレンジングゲルについて他のページでもレビューしていますのでそちらを参考にされてみると良いかと思います。

http://www.bilingualbirds.com/?p=437

マナラホットクレンジングゲルの評判

悪い評判

ました。洗浄力が弱い割に刺激は強いようで翌日少し長めにマッサージしてみたらすぐにヒリヒリ。買ったことを後悔しています。

乾燥肌です。
1ヶ月我慢して使いましたが、赤ら顔が治らなかった。ぜんぜん合わなかったし、もう使うことはないかな。

買って損した。ハイドロキノンが合わなかった感じ。
レビューが良かったのでずっと気になっていて、ついに買ってしまいました。
夜寝る前にクレンジングするのですが、そのときに使いました。
次の日赤ら顔に。偶然かも知れないと思って、別の日に使ってみたら、その次の日も赤ら顔に。肌の弱い人は注意が必要です。

いい評判

香りがよいです。私の肌にもあっているようで香りもグッド。洗顔がちょっと楽しみに。
リピしたいところ。今2本めを買って使っています。
洗顔が楽ちんになったきがします。

リピ愛用者です。黒ずみが気にならなくなった。
注意点はちゃんと手で温めてから使うこと。でないと白い角栓がとれない。特に小鼻のワキのやつ。

私にあっています。ずっと使い続けたいもの。
生理前にアゴ、輪郭線、オデコに大人ニキビができてしまうという人は一回お試しあれ。
ずっと使っていたのですが、他のメイク落としでクレンジングなどをすると、アゴのニキビができてしまったので、すぐにマナラホットクレンジングゲルに戻しました。
定期購入して使っていたのですが、私のタイミングと合わなくてやめて自分で買うようにしました。
気になる人は二度洗いとかしているかもしれませんが、私は大丈夫でした。突っ張りもぬるつきもなし。
使い方は、ちょっと硬いので、手のひらで柔らかくしてから顔に乗せてなじませます。この時こすらないように注意。手に乗せると暖かくなるので最初はちょっとびっくりするかも。
そのまま一分ほどするとメイクが浮いてくるので、ぬるま湯で流しましょう。

まとめ

温感処方で毛穴クレンジングするマナラホットクレンジングゲル。

ポイントは以下。

  • 肌に合わない人もいた
  • つっぱらなかったと好評
  • 赤ら顔になった人もいたので注意

全体的に高評価でしたが、中には肌に合わなかった人もいたので、このへんは注意がいります。

それでもちょっと使ってみたい、という人はお試しサイズから初めて見るのがいいでしょう。

新パッケージ マナラ ホットクレンジングゲル マッサージプラス 200g×2本 MANARA クレンジング ホットクレンジング ゲル マナラクレンジング 200g 2本 送料無料 【ゆうパック】