[ルチアーノ バレンチノ] オフィスサンダル 4.5cmウェッジヒール IM6095の口コミ|

無難にかつおしゃれで定番のオフィスサンダル。ルチアーノ バレンチノ4.5cmウェッジヒール IM6095。

特別機能的なものはないのですが、口コミの数から察するにかなり人気があるのではないかと思い、今回取り上げてみようかと。

しかし、口コミを見ていくと失敗談なども見つかりました。

今回は[ルチアーノ バレンチノ] オフィスサンダル 4.5cmウェッジヒール IM6095の口コミについて調べました。

定番のオフィスサンダルとしてはグッド?

ほんとうにちょうどよく、しかも疲れないということでは◎な感じがしています。

職場での仕様も問題なさそうです。

ただ、耐久性とかどうなんだろうって気になる部分もあります。

買ったはいいけど、すぐに壊れたとかそういうことは避けたいところです。

マジメに口コミを調べます。

[ルチアーノ バレンチノ] オフィスサンダル 4.5cmウェッジヒール IM6095の評判

悪い評判

プラスチックの硬い感じがちょっといやです。これよりも他のクッション性があるタイプのものがいいです。長時間は国はしんどいかも。

サイズ間違えました。。。
私には小さすぎました。サイズ選びは慎重に…。

ヒールの高さ的にはOK。しかし、熱がこもる感じがします。
以前は7.5cmヒールを履いていました。これは歩きやすくて気分よく過ごせていました。同様に4.5cmを履いてみたら全然違っていて、素材も違うのかムレてしまう感じがします。

職場で履いていました。
しかし、ソール部分が思ったよりもクッション性がなくて、一日履くにはちょっときついかも。楽ちんとは程遠いです。ちょっとした外出用にしました。

いい評判

デザインが気に入っていて履き続けています。
普段は22.5cmを履いています。買ったサイズはSでした。ほんの1cm足らずかかと部分が余るくらいなのでピッタリだと思います。
仕事場で黒のナースシューズを履いていました。このサンダルを履いてからは長持ちしています。軽くて履きやすく気に入っています。

1日履いていても疲れません。
履き心地が抜群でこのサンダルは当たりだと思いました。ヒールはちょっと高いかなと思っていましたが履いてみるちょそうでもなく、ちょうどよかったです。
職場用のサンダルとして買いました。長く使えそうで良いです。

リピートで買いました。オフィスサンダルで購入しています。
履きやすくて歩いて疲れないのはクッション性もあるからだと思います。へたったり壊れたりしてもまた買うと思います。サイズ間違いが合ったので改めて注文して履いています。Lサイズだと小さいかな、と。いつもは24.0か24.5cmのものを履いています。

まとめ

オフィスサンダルとして履くにはちょうどよい[ルチアーノ バレンチノ] オフィスサンダル 4.5cmウェッジヒールIM6095。

買った人たちの感想からはなかなか、高評価な意見が多くありました。

前向きに購入を考えてもいい感じです。

他のよさそうなサンダルも気になるので、もう少し、評判を見てから判断したいと考えています。