wraplus スキンシール MacBook Aiの口コミ|見た目・重厚感・手触りに期待どおり?

スキンシール、ふつふつと人気が出ている感じです。

スキンシールの存在は最近まで知らなかったのですが、こだわりの逸品として使っている人が多い感じです。

今回はwraplus スキンシール MacBook Airの口コミについて調査しました。

見た目でテンションアップ

私自身MacBookのデザインは気に入っていますし、特に不満はないのですが、やはりこのスキンシールの存在を知ってしまうと同意なんだろうって思ってしまいます。

なんか素材的にずっと触っていたくなるんじゃないか、と。

価格もそれなりだし、薄手の割に重厚感を醸し出す用な感じは魅力を感じています。

それなりに高級感を出すということは価格もそれなりなんですよね。

買い物、貼り付けどちらも失敗はしたくないです。

口コミを念入りに調べました。

wraplus スキンシール MacBook Airの評判

悪い評判

いい感じで使っています。しかし、傷が付きやすい性質なのかな?

Retinaの裏側キーボード貼り付け部分がサイズ足らない気がします。若干ですけど、気になる人は気になる。デザイン的にボディサイズとフィットしない分丈が足らないのかもしれませんが。
いい質感だと思います。MacBook retinaで使っています。厚みはそれほどないです。保護するには一応は理にかなっているかな、と。接着面も安定していて、貼り直しもある程度できるかと。しっかりしたつくりなので破ける心配もなさそう。MacBookRetinaに使いたい人は知っておいたほうがいいかもしれません。

重厚感の雰囲気があっていいです。粘着力も申し分なし。
開閉時にフチの部分がスクリーンとちょっとかぶる感じもします。あとが残るかも

いい評判

カーボン柄がとても気に入っています。しかし、脇の部分のアームレスト部分は、まだ貼らないほうがいいかなぁ、と個人的には思いました。なので貼っていません。
貼るときに緊張しました。ちゃんと貼ることができました。はしのほうからちょっとずつはっていきました。
マックブックエアを2台保有しています。判別つけるために買ってみました。

貼り付けてみると以外にもかっこよく映え気に入りました。かんたんにはりつけることができました。だいたい5分ほどです。動画もあるので初心者でも大丈夫かと。
中古のMacBook Air13インチ2015を持っていますのでそれに貼りました。薄手のところが気に入っています。
写真を見た感じでは、微妙な感じもしていたし、色々と迷ったのですが結局買いました。保護用に。
スキンシールの手触りもよく、質感が重厚感があっていい感じです。
パームレストも念のため貼りました。変色予防のためです。
大げさかもしれませんが生まれ変わった感じもします。見た目が。

見た目が気に入りました。口コミでも賛否がわかれているアームレストですが、私は気に入っています。
素材もいい感じなので。薄手がこのみなので、保護カバーは対象外かなぁ。
以前使っていたMacBook Airで使っていました。今はMacBookRetina12インチのやつでつかっています。
wraplusは色の種類も選べるし、MacBookの特徴である薄さを損なわない感じが気に入っています。

まとめ

わりとスキンシールについて興味を持っている人はいるかと思います。そして、最近存在を知ってどんなものなんだろうって人も増えてきている感じです。

このスキンシールにハマると抜け出せない感じですかね。

買った人全員が気に入っているかと言うとそうでもないので、注意が必要かと思いました。

MacBook使いの人は、最近ちょっと経路を変えておしゃれに使ってみたいなんて人にはいいのではないでしょうか。

もう少し口コミを調べます。