コロナは全然落ち着いてないし、終息してないけど

人と接することは間違いないんです。

マスクとかしてても臭いものは臭い。


スポーツになると、マスクもしないし汗もかくし



AHCセンシティブは長時間抑えてくれる?

ずっとサラサラが続いているというのは、ワキガとか脇の汗が気になる人にとっては、驚異だと思いました。

朝、出勤前にチェックして、お昼にチェックして、帰宅後にどうだったかチェック。

本当に気を使います。

しかし、AHCセンシティブを使っても、しばらくはチェックします。

本当なのかどうなのか。

私の子供も、臭います。


サッカーをやっているので、練習後は足もすごいです。


そういった悩みというか、スメルハラスメントをやってしまっているのではないか、ということから解放されるということは、人生が変わるといっても言い過ぎではないと思います。

AHCセンシティブの口コミ・レビューとか大丈夫?

では、実際に使ってみた人の体験談とか口コミはどうなのでしょうか?


評価は高め。


割とこういったものってアタリハズレがあるのですが、こちらは当たりの方だと思いました。

  • 脇汗が多いです。市販のものとかいろいろと試していたのですが、持続力や効果が感じることができず、悩んでいました。AHCセンシティブを半信半疑で使ってみました。若干の痒みがありましたけど、気にならない程度。5日間使ってみて、持続していると感じています。早くこれを知ってつかっていたかったかな。

実際の実力は?消臭力あるの?長時間もつ?

こればかりは実際に自分で使って体験してみないとなんとも言えないと思いますが、大手ショッピングサイトとかレビューサイトだと、汗は抑えられているようでした。

もちろん、私自身もワキガなので、こっそり使ってみていますし、満足しています。

使い方は?

商品の方には、夜寝る前に、数日感塗るだけで、1週間汗と臭いを抑えてくれる、とあるのですが、これ実際にお風呂入ると一緒です。

なので、また塗る必要があると思いました。

スイスの人、お風呂入らないのかなって一瞬思いましたけど。

まぁそれくらい持続しますよ、ということです。

有名度知名度

海外の商品なので知名度とかそのへんはどうなのかなって逆に思いました。


わざわざ日本に持ち込んで販売しているので、それなりのことは期待できそうな気もしていましたけど、ちゃんと有名です。

テレビで紹介は大げさ?

一応ローカル番組ではあるのですが、梅宮アンナさんの番組でも紹介されています。

雑誌でも紹介されてるけど

anan、Poco’ce、美STなどに紹介されているみたいです。

そこで見かけた人も多いのでは?

成分 大丈夫?

この辺はアレルギーとかあると本当に使えないので、改めて確認しておく必要があります。アレルギーの人。

あとはニオイとか、好みでない場合は使うのもちょっとしんどくなってきます。

入っている植物エキスは、
オールドマンズビアード、クローブ、セージ、ヘラオオバコ、甘草の根。

市販されてる?販売店は?ドラッグストアとかで買えるの?

スイスからの輸入品なので、微妙だけど普通に薬局で買えるのでは?って思いましたけど実際はどうなのでしょう?


AHCセンシティブは市販されていないみたいです。

なので、普通に販売店もないのです。

普通に通販で売っているだけなのです。

Amazon、楽天で買える?

AmazonでAHCセンシティブを購入することができません。

楽天、YAHOOショッピングだと購入できます。

値段高くない?

とりあえず楽天だと3,980円の送料込みです。

約4,000円ということで、けっこう高いなぁって思いました。

しかし、他社の製品だとこれが同じような金額で15mlという場合があるのです。

AHCセンシティブの場合だと、30mlで、約6ヶ月分。

長持ちするから、ということでその期間の設定がされていると思いますが、それで月666円。

普通の制汗スプレーよりちょっと安い感じになるのです。

実は公式サイトが一番安いとか?激安だった?

そして、公式サイトからだと初回のみ2,980円で買うことができます。

激安といっていいのかわかりませんが、普通に購入するよりかは安いのは確実ですね。

初めての場合だと、公式サイトから買ったほうがオトクになります。

【AHCセンシティブ 】