ハイネス リバランスデオの口コミ|ワキガ対策としては期待できない?

お風呂に入る前のワキのニオイチェック、ちょっとつらいかも。
暖かくなってくると、汗をかきやすくなってきます。
そしてワキのニオイが気になってきます。
ワキガのニオイが強くなっていないかな?

夕方になると、やっぱり臭っているかも…?
って気になります。

制汗スプレーなどでケアはしているのですが、時間が経つと、気になります。
個室に入ってケアできればいいのですが、それもできない場合は辛いですね。
できたとしても度々ケアしにいかなきゃいけないし、ずっと気になります。

そういった悩みを持っている人には、持続時間が特徴のハイネスはいいかもしれません。

デオドラント ハイネス リバランスデオの口コミ

デハイネスを使っている人たちは、どういった感想を持っているのでしょうか?

ちゃんと自分のニオイに対して満足しているのでしょうか?


ネットでもいろいろと口コミがあがっているので、いくつか紹介したいと思います。

悪い口コミ

ハイネスを使ってみてそんなに良くなかった、という感想です。

  • さっぱりとした使い心地でした。長時間使っていると、時間とともにニオイが元通りになってしまうので、ちょっと困りました。
  • 普段使っているうえでは問題ないのですが、運動したりして汗をかいてしまうと、ニオイを抑えている成分が流れてしまっている気がします。クリームタイプなのでしょうがないのかもしれませんけど。

いい口コミ

満足している感想を持っている人達の感想です。

ずっと使っています。1年経過しました。さまざまなレビューサイトを見て買おうと思って買いました。クリームタイプのものは、最初は重く感じたのですが、だんだんと馴染んでいくのがわかりました。家族とか周りの人たちからも、臭くなくなったと教えてもらえるようになりました。ちょっと自信が出てきましたね。
リピート買い2回めです。ちょっと価格は高いけど、気に入って使っています。
価格が高いと思っていたのですが、結局買って使ってみることに。詳しく説明も書かかれている小冊子がついていて、勉強になりました。石鹸のサンプルもついていたので、いい印象です。
息子のワキのニオイ対策のために買いました。前にも一回、ニオイに違和感がなくなった気がしていたのですが、再び出てきたので、最高遠敷。続けています。
すぐに届きました。すぐに娘に使用しました。他のワキガ対策の商品だと、痒みが出てしまっていたので、不安だったのですが、ハイネス デオドラントクリームの評判が良かったので、購入することにしました。ずっと使い続けさせたいと思います。
私は親からの遺伝によってワキガです。ワキ汗が臭いです。まわりにも気を使っています。暑い時期は特に気になります。ネットでリバランスデオを見つけて使ってみました。強力すぎて乾燥が心配でしたが、そんなことはありませんでした。使っていくうちにだんだんワキのニオイが気にならなくなってきました。ずっと海外製をつかっていたのですが、日本製のリバランスデオに乗り換えました。はじめは単品購入でしたが、定期便のほうがオトクなのでそちらに変更しました。

口コミ評価まとめ

使っている人たちは、ニオイに関しては満足している印象。


しかし、長時間使い続けると、やっぱりちょっと戻ってしまうといった感想が見られました。


そのへんは、わりとマメに塗っていくことでフォローできると思います。


特に夏のような汗をかく時期になると、何をしても厳しいものがあるのではないかな、と思います。


全滝的には評価は高かったです。

【ハイネス】
問題だった持続力

デオドラント ハイネスは有名なの?みんな知ってるの?

「ハイネス」「リバランスデオ」というフレーズを、一度は聞いたことある人もいるかもしれません。


ものまねタレント(?)の”ざわちん”が出演しているTiARY TV [ティアリィTV]というテレビ番組で紹介されたり、JJやarといった女性誌で掲載されたことがあるので、それでハイネスを知ったという人もいるかもしれませんね。


自分の体臭が気になっていたら、やはり引っかかるものがあり、印象に残ります。

ランキング1位独占?あの賞も受賞?

楽天ランキングのボディケア部門、デオドラント・制汗剤部門、デオドラント・制汗クリーム部門で1位を獲得しています。

また、Amazonでも評価、など品質がよいということで、アマゾンがおすすめしているAmazon’s Choiseにも選出されています。


売れていて、仕様者も多く、Amazonからも太鼓判が押されているということで、これって結構名誉なことだと思います。

あの先生もプッシュ

エスポワール美容学校の佐竹真実先生もオススメしていました。
テレビや雑誌などのメディアに、たまに出演されています。

ハイネス リバランスデオの特徴・効果、成分は?

ワキガ対策のデオドラントは、たくさん種類がありますけど、ハイネスの特徴は、他の製品とは何が違うのでしょう?

特徴

ワキガ対策のものとか、制汗系のものは、スプレータイプのものがあるのですが、デオドラントクリームハイネスはクリームタイプにこだわって作られています。


ワキガ菌を99.999%殺菌してくれるというハイネス独自の超強力ブレンドがされているというもの。

口コミからもありましたように、臭いに関しての評価は高かったので、ニオイ菌自体は期待できそうです。

効果は?ちゃんとワキガの殺菌できる?

気になる効果ですが、医薬部外品ということで、おだやかではありますが、期待はできるものだと思っています。

ワキガにいいものを協力にブレンドしているということで、30時間の持続をうたっていますが、実際のところ、汗をかきやすい季節やスポーツをしているときは厳しいのではないかと思います。

口コミからもそうあったように、どうしても汗をかくことによって、塗ったクリームが流れてしまうということも。

成分

ここはハイネス デオドラントクリームの成分についてカンタンに書いていきます。

一つ一つ知ることによって、ハイネスがどういったものでつくられているのかわかります。

大事なことなのですが、この部分は飛ばしても良いと思います。

シメン-5-オール?

ワキガのニオイの原因とされているジフテロイド菌というものを、殺菌するために有効とされている成分のこと。

ハイネスには、このシメン-5-オールが含まれています。

フェノールスルホン酸亜鉛?

これは、制汗成分で、皮膚のタンパク質と結合して膜を作り、これによって、汗の出口を封鎖して発汗することを制限します。

柿タンニン?

臭いの根元を分解するはたらき、また雑菌の繁殖を防ぐ殺菌作用があります。

渋柿に含まれているポリフェノールのことをさします。

茶エキス

ニオイを中和させます。ニオイ成分が発生したら化学反応を引き起こす。


一言に茶エキスといっても、いろいろとあるので、何が該当するのかはちょっとわかりません。

個人的にはリラックス効果も期待できるのではないかな、と思っています。

ワレモコウエキス

漢方。

汗や皮脂が過剰に分泌されるのを抑えるはたらきがあるとされています。

ニオイ克服ガイド?

口コミでもありましたが、ワキガのニオイの対策方法やハイネスの効果的な使い方が書かれたニオイ克服ガイドという小冊子がついてきます。


単にワキガ対策クリームを塗ればいい、というわけではないのですね。


いかにしてニオイを抑えて、普段どおり生活していくのか、そのヒントが書かれています。

セット内容は?

ハイネスは、クリームだけでなく、セットで販売されています。


その内容は、以下のようになっています。

  1. Highness デオドラントクリーム
  2. 薬用にごり石鹸(約10日分)
  3. ニオイ克服ガイド

さらに返金保証もついていて、それなりに、というか結構お得な感じになっています。

返金保証もある?内容は?

ハイネス デオドラントクリームには返金保証がついています。

使ってみて、「全然効果ない」とか「自分にはちょっとあわないかなぁ」ということであれば、返金してもらうこともできます。

ちなみに、全部使ったとしても大丈夫で、その期間は100日間が対象となっています。

わりと余裕を持って、実感できるかどうか試すことができます。

Amazonでの購入はできるの?

デオドラントクリーム ハイネスは、Amazonでの購入はできません。

私も買えないかなと思って検索してみたのですが、ヒットしませんでした。

楽天では買える?

デオドラントクリーム ハイネスは、楽天での購入は可能です。

Amazonではヒットしなかったので、楽天ではどうかな、と思って調べてみましたら、ヒットしました。楽天での購入は可能です。

Yahooショッピングでは?

YAHOOショッピングでの購入もできないみたいです。

一応検索してみたのですが、こちらもヒットはしませんでした。

公式サイトでの購入はおトク

デオドラントクリーム ハイネスは公式サイトでも購入することができます。

しかも、場合によっては、お得な価格で買うことができるのです。

公式サイトでの購入は、お得に購入することができるのですが、これは毎月の定期コースを申し込んだ場合のみです。

まったく新しいわきが対策
わきが用デオドラント【ハイネス】