ヤーマン メディリフトの口コミ|効果は期待できそうだけど、強度とかキツくない?

メディリフトの評判

悪い評判

感想は効果なし。買わなければよかった。高いし。
口元のたるみ解消のために買ってみました。
ベルトが滑ってしまって、うまくハマりません。
サイズの問題だけではないと思う。タオルを頭に巻いてやってみたけど、だめ。
最終的には、キツくしてとめるとなんとか止まった感じ。
締め付けが強すぎて気持ちが悪くなってしまった。
顔の形とか影響しているのかもしれないので、合う人合わない人いると思います。

残念です。ショック。
高価なものだけに、主人を説得してやっと替えたのに残念。
使用し始めて1年も立たずにゴムが切れてしまいました。顎部分を持ち上げているゴム。
サポートに電話連絡して相談してみたら、ゴムに関しての保証はない、との回答。新たに買い足すことを促されました。送料別で8,800円です。
買わなければよかった。おすすめしません。

いい評判

私自身小顔でも大顔でもなくて普通サイズだと思っています。なので延長ベルトもいらなかったですね。
目元が引き締まってきた感じで嬉しいです。
顔のたるみも気になっていたし、なにか対策をしたいな、と日々悩んでいました。本当はエステに通いたかったのですが、さすがに高い。Twitterでメディリフトの広告を見かけて気になっていました。タイミングもよかったので買ってみました。
目の下のくまで悩んでいました。1回使ってみると、目が大きく開いた気がしまして、使えるなと思いました。効果を実感できて楽しく使っています。

気に入っています。毎日使用。ある意味ちょっとしたトレーニングですね。
初めて使ったときは、アレ?全然効果ないって思ったのですが、装着がちゃんとされてなかったためでした。
ちゃんと装着さえできれば、あとは大丈夫な感じです。顔へビリビリしてくれる感じがします。つけるだけd女夫いいかもしれませんね。

買おうかどうか迷っていたのですが、買ってよかったです。歯の矯正中ということもあって、1段階目の弱でしか使えていません。
でもビリビリしているのがとても気持ちよく、効果も期待できます。

まとめ:サイズの問題がクリアできれば全然イケる

目の下のたるみ改善死体人に人気のヤーマンの美顔器メディリフト。

ポイントは以下です。

  • サイズが合わないと全く効果ない
  • ビリビリかんが心地よいし、効果を感じる
  • 目元のたるみに良かったという声も

なかでもサイズが合わないとちょっとしんどい可能性が高いです。

しんどい、というのはせっかく高いお金を出して買ったのに、全く効果が見込めない、ということです。

この辺はもう少し念入りに調査していく必要があると思いました。もう少し調べていきます。

なんだかとてつもないものを発見してしまった感じです。

私の場合は、日曜朝にたまたまがっちりマンデーを見ていたら、紹介されていたのです。

画期的なものが発売されたということで、見たら本当にすごそうなものでした。

それはヤーマンという会社から発売されていたメディリフトというもの。

番組でADの女の子が試していて、使用前、使用後のビフォー・アフターの顔が出ていたのですが、シュッとしていて顔のむくみがなくなったような感じでした。

小顔効果もかなり期待できそうです。

で、実際の効果の方は・・・?

顔のマッサージ効果が期待できます。

緊張したりストレスで固まったりしていた顔の筋肉がほぐれていい感じになります。

シワの改善効果はあまりないと思いました。

やっぱり楽チンなのが一番いいと思います。

正直見た目がちょっと怖い感じになってしまうのですが、美顔ローラーとかそういったものがいらなくなるのがいいですね。

フェイスラインのすっきり感がいいと思いました。たるみで悩んでいる人は毎日使うことをおすすめします。

あと、口コミで知ったのですが、虫歯の治療中の人はちょっといたくなるかもしれないということでした。そのへんは注意が必要ですね。

メディリフト[ヤーマン公式]